2008-01-01から1年間の記事一覧

みそか。

昨日、すんごい中途半端なところまで書いて、そのあとでてこれなかった(笑)リモコンの話で終わってたんだったね。なんかもういいかね。 リモコンは電気屋2件目で神の店員さんに出会ってなんとかなりました。リモコンだけ買った。1件目では「再生と早送り…

今年もあと1日

どうも、すっかりご無沙汰しておりますが、年末の忙しいこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。 なんやかんやと最後までばたばたしながら、何とか仕事を納めました。納まったのかどうかはわかりませんが、すべてを放り出してお正月を迎えよ…

風邪ひいた…さすがに2週連続の土日出勤はしんどいにょ。休みたい…12月に入ってから休んでないのでー19日間の連続出勤になるぞ。すげえ記録だ。通知表、早く終わらせて解放されたい。 ってことで。徳さん届いたけど見てません。しんつよ中打ち映像がある…

すまに会った。

札幌ライブ、無事行ってまいりました。やっぱり私はスマップが好きで、この人たちに支えられてやっていけるんだと本気で思った。すまっぷがないから、くさってたんだ。新しい地に来て、毎日いやだいやだの私に生気を取り戻してくれた気がする。 レポは…あが…

明日だってっ!どうしよう! とにかく仕事が無事終わることだけを祈って。 今日は早く寝るぞ。どきまぎどきまぎ。 と、書いてる割には実感ないんだけどねぇ。本当に今、すまっこさんは札幌にいるのかしら。

12月ですね!超忙しい(´Д`)師走ってこういうことを言うのね〜。こんな忙しい中で、スマコンですよっ。スマコンッッッ!!!どうすっかな〜全然実感沸かないよ。今日はひょんな身近なところですまファン、というか、正確にはくさなぎファンを発見してわ…

放ったらかしですんません。生きてます。 3連休はのんびりしましたが、その他は仕事で大変な展開。超忙しい。ハンパじゃない。 ってことで、たぶんまだしばらくあんまり現れない感じです。んー年末までこの忙しさは続くのかなぁ。。。とりあえず、札幌ライ…

お友達が無事、名古屋チケをゲットできたそうなので記事を下げました。よかった〜本当によかった。自分のことのように嬉しいですな。みゆきさん、おめでとー!楽しんできてくださいね〜♪そしてツボがあったら教えてね〜。記事を消したらコメントも消えちゃっ…

外からギターの音色が聞こえてくる。なんだかしんみりするわぁ。これが同じマンションにギターを奏でる素敵青年がいるとかいう事実ならほっとな話題になりますが、おそらく出元は斜め向いの居酒屋です。ええ、我がマンションは飲み屋街にあり。酒飲みには絶…

ついに名古屋チケット発送も始まったらしいですね。札幌はいつなんじゃーい。わくわくしつつも、どっきどきだ。この感じ、久しぶりだ。ライブがいよいよ始まるのね、そんな感じ。やっと実感がわいてきただよ。 北海道は最近めっきり寒くなりました。雪もちら…

福岡のチケ発送が始まっているらしいですね。札幌はいつなんだろー。今回は私の名義で取れたチケットなんだけど、私の名義はここ数年、あまり運がよくないのよね。落選やお豆さんが続いておりますので、結構不安です。どこの席でもいいという思いはあります…

11月になりましたね。早いなぁ。ぐぐっと冬が近づいてきましたね。こうやって1年が終わっていくんだなぁ。もう年末だよ、あっという間に。 楽しい3連休が終わりました。金曜日は仕事でミスをしてしまって。まわりの人には「そんな落ち込むほど大きなミス…

すますまでアルバムのお歌をうたわなくて、なんだいアッコかいっと思ったんだけど、すまっこはなかなかよかったな。かっこよかった。アッコはキライじゃないです。歌うアッコはかっこいいなと思った。 んで、来週の予告?みたいので、ラストでちらっと流れた…

土曜日、ひさびさに現れたら拍手いっぱいもらた…(*´`)うれすぃね。ちゃんと書こうと思ったよ。ちょっとでもいいからなるべく毎日書こう。書かない日が続くとなんとなくそのままぐだぐだとさぼってしまうのだ。 でもねー。今日びっくりしたことあって!今…

復活だぜぇい

すっかりほったらかしでありました!今月、まだ4日しか現れていないよ!すげー最低記録更新じゃなかろうか。いやはや、すんません。あまりに更新しないので、札幌のチケが落ちたんじゃないかと心配してくれてた友達もいたみたいで、えらいすんまへん。わた…

メモメモ

12月10日 山のあなたDVD発売! スペシャルバージョンは高いが、内容が盛りだくさんで期待できそう。なにより、もう1度徳さんに会えるのが嬉しい。うれしい。うれしいよ〜〜〜。 楽しみだなぁ!!

いつも通っているブログさんで「しんちゃんの映画みた」って記事があって。なんでこの姉さんはいきなりしんちゃんに目覚めたんだろうと不思議に思ってたんだけど、そういうことか。しんちゃん、大好きなんだよわたし。昔から好きなの。映画もほとんど見てん…

ぎっくり腰になった… 昨日、しゃがんでて。子どもに呼ばれて振り返って起き上がったらぐきって。腰をひねると激痛が走るようになって。まあでも寝れば治るかな、と思って湿布貼って寝たんだけど、今日の朝はベットから起き上がるのに5分くらいかかんの。も…

風邪をぶり返した感じです。ちょう鼻水。鼻汁。だるい…それは単に疲れてるだけか。 すまっぷさんもがんばってるみたいだし、私もがんばるしかないのだー。俺たちはやるしかないんだ〜とーきーおー!ああ、ぽぷすまDVD見たい。 ってことで、寝ます。ぷすま…

東D前半戦も終わり、今日から後半戦が始まりますね。慎吾ちゃんの足は心配ですが、レポを読む限りなんとかなってそうなのでよかった。 そう、レポを読んだんです。正確に言うと「読みまくり」です。もうあっちこっちで。我慢できるわけないんだな。WSで歌…

熱はすっかり下がり、だいぶいい調子です。まだ少しふらふらするのは血圧が低いせいかなぁ。ちょっと動くとすぐ疲れる。それでも今日は振り込みに行ってまいりましたよ〜。結局、札幌ファイナルのみの申し込みになりました。今回はいろいろ変則的なので、札…

風邪ひいた〜〜〜(。。;) だって、恐ろしく忙しい1週間だったんだもん。疲れると熱を出す、これ、Lisaのルール。んにゃ〜体がいてえ…昨日は行事で休日出勤でした。熱あったけど、ふらふらになりながら仕事を終え、倒れこむように家に帰ってきたよ。…

この時期、ブログをまわるといろんな人がわくわくしてたり必死にチケ探してたりして、なんだかおいてけぼりかんでぽつんとした気分。やっぱり選択肢がないって寂しい。どこ行こうかな〜行けるかな〜とかやりたかった。地元以外の場所にも行きたい。あちこち…

連休明けってきついですねぇ。先生だってやる気しないんだもん、子どもなんかもっとやる気がないわけで。今日はちっとも集中力がなくてダメだったなぁ。いろいろうまくいかないことも多くて、しかも疲れることも多くて、週のスタートからダメージが大きかっ…

どうもどうも、おひさしぶりです。いや〜先週1週間はしんどかった!とにかく仕事が忙しくてやってもやっても終わらないのな。仕事があちこちから沸いてくるんですよ。不思議だ。でもとりあえず先週の戦いを終え(今週も戦いは続くのだが)3連休は旭川に帰っ…

今気付いたけど、すまは昨日でCDデビュー17年だ。結成20年だけど、昨日は別に結成記念日ではないのよね。日本語ってむずかしいな!普通に間違っとるがな。 今日はかなり疲れた。これから忙しくなる仕事に向けて、ここ数週間準備を私なりに進めていたの…

デビュー20周年、おめでとー! ケーキ買えばよかった。甘いもの食べたい。でもさきほど、今週非常食としてたいせつに食べようと思っていたおまんじゅうを2個も食べてしまいました。非常事態でもないのに。あと2・3日、持つだろうか。甘いもの食べたい(…

この週末は本当にぐだぐだと過ごしてしまいました。でもそんな時間がしあわせ。HDDの整理もちょっとやりました。いつぞやの増刊号とか、チョナンとか。せっかく時間があったのだから、DVDに落すところまでやればよかったのに、そこまではしなかった。 …

やっぱり札幌は計画倒れになりました。残念ー。昨日は職場の先輩とご飯を食べに行って(超ステキなお店だった!ご飯も美味しかったし〜)私が研修で学校を離れている間に起きた大問題を教えてもらいました。マジ、信じられないハプニングが起きちゃって、学…

最近、生クリームとかカスタードクリームとかチョコレートとか、もともと大好きなのに拍車をかけるように好きで、食べたくて食べたくて仕方ないの。なんなのこれ。疲れてるのかなー。もう無理ってくらいケーキ食べたい。巨大なシュークリームとか。生クリー…