2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

大晦日です。あっという間に今年もおしまい。早かったような、長かったような。いろんなことがあった1年でした。今は紅白真っ最中。すまっぷさんはシルバーの衣装なんですが…4人ともズボン小さくないかい?なんかぱっつんぱっつん、っていうか…軽くもっこ…

あっという間に今年も終わりますねぇ。今日は小学校時代からの友達と会ってきました。3人でマックに2時間くらいいたよ。喋りまくり。なぜにこの空気感はここまで変わらないものかと不思議に思うくらい昔のノリで話してました。1年に1回くらいしか会わな…

いいとも納め

身内自慢がこんなに楽しかったのは初めてだ〜。金曜レギュラー陣が一丸となって、会場までも巻き込んでおよめさんばの大熱唱。恋する女は綺麗さ〜じゃーじゃーじゃん!って、つよちゃんはギターまで弾いてましたよーバカだーかわいいー。歌いたいんだよぅ!…

特大号。白い衣装は素敵だが、去年と似たような感じはイナメナイぞ。慎吾ちゃんとお揃いでねずみさんにしちゃえばよかったのに!きっとかわいいぞ。初詣はこのねずみさんと一緒かしらね〜。いのししよりも目立つぞきっと。想像しただけでかわええ。 物まねは…

昨日、仕事を納めてきましたー。ここから私は怒涛の20連休です!(笑)すごくない?20連休だって!楽しー!期限付き採用は年休が次の年に持ち越されないんですよ。だから今年度中に使い切らないと勿体無いの。学校が始まっちゃえば、年休なんて取れない…

がんばった大賞観覧

に応募してみようと浮かれてみたが、帰省ラッシュのこの時期に飛行機空席があるわけもなく。数分で夢は打ち砕かれた。切ない。北海道ってこれだから嫌。ああ、会いたかった。つよちにも友達にも。 そんな感じです。 後は忘年会があったり、年賀状作ったりし…

CDTV

自由だ。5人とも自由すぎる。 あと、ここでも木村がつよちに優しい。最近めっきりこの2人の雰囲気は上り坂。

すますて

なんであんなにくっつく必要があるのか。2人がさんすまよりずっと楽しそうだ。ずっと笑顔だ。かわいいのだ。幸せだ。 さんすまはもう終わっていいんじゃないかと思っているが、さんすまがなくなるとすますてのこのクリスマス2ショも見れなくなるのかと思う…

さんすま

だから女子はいらないって(´ω`) つよちのコケがおもしろかった。そしてそこから群れだす5スマ。わっちゃわちゃ。最近、木村がつよしに優しくて好きだなー。中居リーダーは今年もつよちには甘いんだから。おもしろかったのは個人的にここだけです。でも残…

さんすま宣伝関係

深夜にやってたやつは全く知らなくて、木曜に「今日はつよちゃんだ」ってのをブログで見て「何それ!ラッキー間に合った!」とセーフで見ることができました。なんだかリアルに語ってますねぇ。部屋が埃まみれの私はビクビクしました。絶対つよちゃんはうち…

Mステスーパーライブ

ウインクしたでょ、オープニングに!しかも全然関係ないところで!もーあの人何やってるのよ。他の出演者が階段下りてきてるところで、カメラに向かってウインクしやがって、くっそーかわいい。 お歌も楽しそうでかわゆかったです。弾丸がどんどん好きになる…

とくばん

女子アスリートとかいらん(´ω`) なまかを応援するしんつよちゃんはメガホンがお気に入りの様子。おもちゃを与えられた子どものようでたいそうかわゆし。「出来るよ、ごくう!」「やってやるさ!」みたいなやり取りもかわいかったし、慎吾ちゃんの仕込みで…

えふえぬえす

やっと全部みた。木村がいちいちつよちをかまってる(*´`)しゃーわせ。

いろいろあったねぇ。

歯医者に行ってきました。やっぱり前に治療した時に詰めてた金属が欠けたみたい。でも原因はなんだったのかしら。堅いものも食べてないのに。新しい金属を入れてもらうのに型をとってきました。次は土曜日。 昨日のぷすまはなかなかおもしろかったです。天野…

新曲買おう〜と思って近所のデパートにはいってるCDショップに行ったんですけど、まさかの展開でお店が閉店しておりました(・・)割引券があったからそこで買おうと思ってたのにーびっくりだわぁ。これで近所のCD屋は全て潰れてしまいました。ああめん…

おんなのこです

腹痛い…腰も痛い… 久々に痛みがピークにきてます。明日仕事行きたくないなぁ。 今日はもう何もする気が起きません。寝よう。 増刊号は何もなかったですねぇ。 月曜コーナーのぷらざん予想がとても楽しいです。 あれ、すまっぷさん5人で出来ないかなぁ。 き…

おひさかたぶりぶり!

いやー1週間も放置しちゃいました。ごめちゃい。 忙しかった、って程でもないんだけど。体力的にぐったりしてたくさん寝てました。 ネットに繋ぎもしない日がたくさんあったわ。ぐうぐう寝てたもん。 家帰ってきて、ご飯食べて、風呂入って。 今ね、結婚で…

ごろさん、はぴば!

おめでとうございますー吾郎さん。 34かぁ。素敵だ。 ここ数年、どんどん吾郎さんに夢中になってます。かわいいんだもん。 年末年始、ほのぼの楽屋コンビのかわいい姿が見れるといいなぁ。 吾郎さんにしあわせいっぱいな1年になりますよーに! いいとも。…

今日さ、金曜だと勘違いしててさ。気付いたときのショックったらなかったですよ。朝はたしかに「今日は木曜だ。今日いれてあと2日もある」と思ってしょんぼりしたんだけど、10時くらいから金曜だって錯覚を覚えてしまって。「ああ、木曜だ!」と改めて気…

プロモ…!!! (*´`)ぽぽぽぽぽ。

すたじおぱーくからこんにちはできませんでした。 うーん、放送が終わってから登場したことを知りましたぜ。やっちまった。 なんかツボはありました?えぬえっちけーだから、そんなに羽目を外すことはなかっただろうけど。 増刊号はわんだーさんのお話でした…

12月です

お め で と う 新 曲 ・・・!!! いやぁMステよかった。本当によかった。 やっぱり私のすま熱は冷めてないよ。すまっぷ大好きだよ!狂おしいほどに好きだ! あああー踊ってるーすまっぷさんが踊ってる〜。しあわせ…… 歌は正直まだつかめませぇん。でもキ…