2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い。先日、初雪が降りました。ここは雪の多い地域じゃないけど、それでも結構降ったなぁ。まあ、次の日にはとけたけどね。それでもぐっと気温が下がって、めちゃんこ寒いです。部屋が寒すぎて、起きていられません。仕事から帰ってきて、シャワーを浴びて…

学習発表会が終わりました。これで、2学期の大きな行事は片付いた。劇やったんだけどね、小道具やらお面やら作るのに連日遅くまで残って。働きすぎて、夢の中でまでダンボールを切っていたよ。とにかく疲れてふらふらになりながら、ようやく劇が形になって…

追記

一本満足バーCM情報がやっと公になったぞよ!つよち、新CMおめでと! スカルプDで久々の新スポンサーに喜んだのもつかの間、嬉しい話ですね! 早く映像が見たいよ〜〜〜。 そして「夕方のデスクのおとも」って感じが、たまらなく私にもってこいの商品だ…

気になる・・・魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)作者: 衛藤ヒロユキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/22メディア: コミック購入: 8人 クリック: 54回この商品を含むブログ (51件) を見る 風邪がひど…

お久しぶりです。気づけば10月ですね。早いなぁ。ツイッターでちらっとつぶやいたけど、最近ものすごく忙しかったのです。早く帰れた日がないっていうね。火曜日の草生活だけはなんとしてでも早く帰ってテレビの前に座るつもりだったのに、OPには間に合…