2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負は明日。

あがくだけあがいたし。 今日は早めに寝よ〜。 なんか緊張もしてないし、変な感じです。 全然、明日が試験って感じがしない・・・ ま、やるだけやってくるよ。 今年ダメでも、来年があるさ(始まる前から弱気)(だって無理だって) 明日が終われば、気持ち…

拍手おへんじ >イオンウォーターにしてね まだポカリにしかシールついてないんですよね〜。 ポカリにすら、ついてない店もたくさんあるし。 早くイオン〜に切り替えたいなぁ。ポカリは甘いよー。 >Gさん♪ そうそう、私も興味を持ったのはSSFですよーデ…

あと2日。

日曜が試験です。 今年もしつこく受けます、教員採用試験。 でもなんか捨ててます、もう。無理だわ今年。去年もダメだったけど。 だって全然勉強してないよ〜仕事しながら勉強ってキツイ… それでもあと数日となれば、悪あがきもしたいわけで。 ここ数日、あ…

おすすめ

だいじょうぶ だいじょうぶ (講談社の創作絵本)作者: いとうひろし出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/10/17メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 35回この商品を含むブログ (100件) を見る国語の教科書に載ってるんだけど。 授業中に読んで、涙ぐんでし…

増刊号。

「金」を普通に「かね」と読んでしまって、くさなぎさんそんなにお金が欲しいでつか!と驚いたわけですが「きん」ねぇ。「げつ」じゃなくて(笑) みんなに未だに月曜日ネタを突っ込まれてるところから、くさなぎさん月曜日に行きたいよ事件はまだまだ続いて…

デリコちゃん、ニューアルバムでるんだね!

わわわ〜楽しみー買わなきゃ〜♪ ビーナス以来、すっかりデリコにはまって、CDレンタルしたりしてたけど、前作のベストはレンタルじゃ我慢できなくなって、スマ以外のCDを久々に買ったのであります。 今回も買うぞ。すまはアルバムでないし(やさぐれ)

すっかり静まった夏

人様の写メ日記を見ることが好きな私は、結構あちこちのサイト・ブログで過去日記をだーっと読んでみたりすることが多いんですけど、今日も大好きなブログさんの写メ日記をさかのぼってだーっと読んでまして、そしたら去年の夏コンを遠征しまくった人だった…

今日も仕事、明日も仕事

朝起きて、なぜか今日が休みだと勘違いした。 まだ火曜だった…あと4日もあるぜよ。 スマスマは録画。 でも流鏑馬してるとこちょこっと見ました。 ルーレット→バスケ→流鏑馬って流れか。 まだ全部見てないからなんとも言えないけど。 こういう凝った企画やる…

結局ぐったりのまま

最近、週末になると調子が悪いです。 1週間の疲れが一気にでるのかなぁ。 昨日は結局、腹痛は治ったんだけど、頭痛がすごくて。 血圧低くて、頭がくらくら。 夕方までは何もできずにぐったりしてました。 夜は流石に頑張って勉強したよー。 増刊号でひとり…

腹痛い。

やっとこさ週末。 昨日はいろいろやりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあったんですけど、女の子がやってきちゃって、激しい腹痛と寒気に襲われて午後から熟睡でした。 いやー今回は久々に酷かったよ。しんどかったー。 お陰で何も出来ずに終わっ…

明日は休みだ

下で激しく悪態ついていますが。 友達も激しく仕事が嫌だと悪態をついていて笑えました。 同じですね〜どいつもこいつもって感じですよね〜(私信) ってことで。 今日行けば休みだ。なんとか乗り切ろう。

仕事、超行きたくねぇ。

サンダル欲しいなぁ

昨日のぷっすま。 サンダルが早く欲しくなりました。 去年履いていたやつはスマコン@国立で盛り上がりすぎてぶっ壊れたので今年は買わなきゃ。どんなのにしよ〜。 給料入ったし、少し高くてもいいから、足に優しいやつがほしいなぁ。 そんなことを思いなが…

ついて行けない・・・

昨日の朝に友達からのメールでテンションぐわーっと上がって舞い上がってたんですけどね。なんか今あちこちのブログまわってたら、その後みなさん一気に奈落の底へ落とされたとのことで、一体どうなってるの?って感じです。 なんか「舞い上がって、一気に落…

津軽海峡、超えてますか?

いい加減、ぽかり買わなきゃ!と思って、昨日すごく暑かったので丁度いいや〜と思ってスーパーに行ったんですけど。 シール、ついてないんだけど…? まだ旭川までシールきてないのかなーどうなのー? ちなみにイオンウォーターもどこにも売ってないんだけど…

気付いたら1週間

どうもーすっかりお久しぶりになっちゃいました。 風邪のお見舞いのお言葉、たくさんありがとうございます。 お陰様で元気になりました。 今週はきつかったよー前半は風邪のだるーいのがまだ残ってて毎日ぐったりしながら仕事してました。 後半はねーなんか…

ダウン

昨日からなんだか体がだるいなぁと思っていたら、夕方から熱出てきてね。 どんどん体痛くなってきて、夜には38度超え・・・ 痛いよぅ痛いよぅともがきながら、朝を迎えて、ようやく昼過ぎに37度まで戻ってきました。 ああ、しんどかった。でも下がってよ…

拍手お返事

29日 8:56〜 >タクシーは本当、疲れた体に最適でした。 しかもタクシーのおっちゃんがかなりいい人で、ずっとおしゃべりしながら帰ってきました。 「初給料でてーご褒美に乗っちゃいましたよー学生時代なら乗れないっすよー」なんて、私もノリノリで…

ぽかりすまっぷ

友達からストリングスのときのスマタイが届きまして。 中に入ってたお手紙読んで「そうそう!」と思ったんだけど。 コンの話題がでなくても「毎年のことだべ」と思ってたんです、私は。 だって毎年そんな心配させられてさ、でもバタバタでアルバムだして、あ…

どんだけ〜

私はどっちかって言うと童顔で、今まで実年齢よりも下に見られることが多かったんですけど。 働くようになって、上に見られることが増えました。 顔じゃなくて、雰囲気みたいです。 「落ち着いている」と言われることが多いんだよねー。 全然そんなことない…