2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のすますま、じぇいじぇいモデルって全然知らないけど・・・って感じだったねぇ。 そして毎月見てるモアのモデルさんってかわいいなーと思いました。 慎吾ちゃんのブラックおいしいリアクション、すんごい笑ったわ。 どんだけぇ〜。 ろくろもおもしろか…

若い・・・

サイトを引っ越してもうすぐ2ヶ月。 そろそろ前のトップページを削除してもいいかなぁと思ってはいるんだけど、まだ前のページからきてくださってる方が1日のアクセスのうち10%くらいいるんですよね。 どうしようかなーもう少しおいておこうかなー。 ん…

拍手お返事

>17日10:00〜 もやもやっと悩んでいた時だったので、あたたかいお言葉が染みました。 ありがとうございます。 毎日こどもと接しながら、難しいなぁと思うことが多いのですが、少しずつ成長できればなぁと思ってます。失敗だらけですけどね。 >21…

落ち着いたー

土曜の日記で「また書きに来る!」と宣言しておきながら、岩盤浴から帰ってきたらまったりしてしまって書く気がしませんでした。えへ。 どうも最近ブログさぼり気味だなぁ。こんなところに毎日足を運んでくれてる人がいるかと思うと申し訳ないのですが、書き…

くたくた・・・

なんかいろいろあって疲れたよ! 今週はもうくたくたです。 ってことで。 岩盤浴行ってくるわ! 汗垂れ流してくるわ! 帰ってきたら今週のすまさん振り替えるね。

ぴぎゃ〜!!

いいともピンチヒッターってマジかぁ?! あーん、そんなの何もチェックしてないよぉ(TT) たすきして出てたってマジ?ふえー見たかった…

遊んだー

土日を思う存分楽しみました。 休んだーって感じだなぁ。楽しかったぁ。疲れるくらい遊んだよ。 ああリフレッシュしたなぁ。満足だ。 なんか学校でいろいろ問題起きましてね。 その火の粉が微妙に飛んできて仕事の内容が変わりました。 折角今のペースで慣れ…

もやもやっと愚痴。

仕事を始めて毎日子どもと関わっていて思うことは、子どもを叱ることはすごく難しいなぁということです。子どもって悪ノリするし加減が分からないし失敗するしできないこと多いしでもそれが当たり前で、そんな中でどこまでを許してどこまでを叱るかって境界…

ぱいなぽー

ぱいなぽー!ぱいなぽー! つよちゃんの金髪を見て、その昔の29ってコントを思い出しました。あのシュールなコントも好きだったなぁ。 ってことで、ぱいなぽーですが。 もういつも同じことしか言いませんが、しんつよちゃんかわいいです。あんな変な格好し…

らぶらぶかっぽー

すっかり書き忘れてましたけど、ガイドのしんつよちゃん!すごかったねぇっ!なにあのラブラブっぷりは??本屋で「…うわっ…」って声が出たよ。 愛と絆=ハグハグ・・・素晴らしい発想だなぁ。 ガイドは24時間のときもひえーってなったけど、今回も同じぐ…

自分の糸の終わりが見える?

ストリングスを見てまいりました。本日、ようやく旭川でも公開になりまして。朝一で見に行ったので先着プレゼントの栞もきちんとゲット。かわいいかわいいv得した気分です。 100席の小さなシアターで15人くらいでした。ん〜流石に少しマニアックな映画…

今日、久々に大学に顔を出しました。後輩たちに勤務先が決まって働いていることを報告していなくて、でも今更メールとかするのもなーと思ったので直接行くことに。 なんだか学生さんはみんな若々しくてキラキラしていたよ。つい数ヶ月前までそこにいたのに、…

今日のいいともはお友達が行ってて、客席を探してみたけど見つからなかったー。楽しんできたかな〜と思いながら見てたけど、なんだか今日はゲストがたくさんいて慌しいいいともでしたねぇ。 私は基本的にマジックが好きで、マリックさんも好きなんだけど、金…

7日9:17〜 >本当、へんなところで発覚してしまいましたね。 なんか随分前から噂はあったらしいんですけど、全然ついていけてなかったので、この事故で初めて知りましたよぅ。びっくりびっくり。 これが原因で映画自体に変な評判たたなきゃいいけど、と思い…

仕事で失敗したー。 へなへなクサクサした気分です。 今日はぐーたんぬーぼですね。 でもたぶん起きていられない。まだ9時前だけど既に眠い。 明日は忘れずテレガイ買いに行かなきゃ!

フンフンディフェンス

ぷっすまはまったりな曖昧記憶力。 ゲストも特に盛り上がらず、まったりな空気。 1番びっくりしたのは、スラダンのカードを私が全部開けられた、ということ。 ゴリがお尻をだしたってことも覚えてた。すごくない? 「花道がゴリにバナナを贈った」を50p…

雨乞いの踊りを踊り続けた

昨日、遠足だったの。でも私、すんごい行きたくなかったの。 理由は3点。 1つ目は「遠い」 春の遠足は徒歩。目的地まで片道10Km。 筋肉痛で死んでしまうって。 2つ目は「日焼け」 黒くなるのはなんとか避けたい。 でも日焼け防止とかガッツリしてたら…

がんばりましょうに癒されて

ビストロのハルとジーナ、かわいかったねぇ。 優香ちゃんがめっきり好きですよー。 この間のぷっすまもかわいかったけど、今日のビストロもすんごいかわいかったなぁ。優香とつよちゃんの2ショ写メ、見たいねぇ。さぞかわいらしいんでしょうなぁ。 美味しい…

びっくりした

かりあげの正体が見えてきた感じでしょうか。 嫌なニュースねぇと思ってたら、まさか剛さん絡みだったとは。 ああ、びっくらした。 かりあげで馬…想像できねー。

>5日8:56〜 3姉妹っていいですよね。 年々、仲良くなる気がします。大人になっても楽しく一緒にいられるのが女姉妹の特権のような気がします。 姉ちゃんが結婚しても、変わらず3人で過ごす時間があるといいなぁと思います。

家族でお出かけでした。 ドライブして、緑のあるところで自然を感じて、おいしくお昼ごはんを食べて。 みんなででかけたのは久々だった気がします。 こども3人もすっかり大きくなって、こういう歳になったら家族で出かけたりって普通はなくなるだろうに、我…

僕らの音楽。 2人の絆、監督のいい振りだったなー。 私はしんつよに男の友情、カップルの愛情、家族の絆、女の子の友情、仕事仲間としての信頼、そんなすべてのものを感じるのです。 なかなか、これら全部を築ける人とめぐり合えることはないと思うのですよ…

先週よりも頭が変じゃなかった、気がする。 あまりに評判が悪かったからカットし直したのかしら。 初めてダミーに選ばれたかりあげくん。 手汗がびちょびちょになりながら、遠藤君が好きだとかキスがご無沙汰だとか加齢臭が気になるとか。 裏側が見たいね。…

GWを満喫しております。 今日は3姉妹で1日おでかけ。 姉ちゃんの結婚準備が着々と進んでおりまして、今日は式場見に行って衣装試着したりしてきました。綺麗だった〜姉ちゃんが花嫁だった〜(笑) その後、買い物に行ってかわいい雑貨を見たり服を買った…

徹子、見ました。 お皿をあっさりあげちゃって衝撃でしたよぅ。 あにきぃ、そこは思い出として残しておきましょうよぅ。 てつこにジーパンのカバン貰ったの、何年前だと思ってるのよぅ。 黒い顔の羊はそうとうおもしろかったんだなー。 話しだす前から笑って…

まったりだったねぇ。 相手がほとちゃんだったからかなぁ。 象と戯れるくさなぎさんを楽しみにしておりましたが、罰ゲームのためわずかしか見えず。まあ、最後は思いっきり見てたけどね。 目隠しよりも、この間のキリンのときみたいに、苦労しないと見えない…

5月ですね。早いなぁ。 連休明けってことで、非常に仕事に行きたくなかったです。 でも昨日、久々に友達に会いまして。 我らがスマ友しほちゃんに(あ、名前普通にだしちゃった。まあいいか) いろいろ話したらすっきりしたので、気持ちは結構軽かったかな。…