2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日書いた記事

すっかり週1日記になってしまっているなぁ。昔は毎日更新がこだわりだったのに。いつの間にこんなことになってしまったのやら。気付けば今年も1ヶ月。忙しくなってくる時期ではありますが、最後の足掻きで更新していきたいなぁと思います。最近のこといろ…

久しぶりに更新しようと思って、近況を長々書いたのにパソコンからアップができません。なんで〜。何回やってもエラーになる…なので、携帯から更新です。下書き保存してるんで、明日また挑戦してアップします〜。

ついにわが町にもバラッドがやってきたので、昨日は久々に3回目の鑑賞。月曜日から本当に疲れて、ってか風邪をひいたんだね。土曜日はひたすら寝て、日曜日は職場の同僚の結婚式に参加したのであまり休んだ気がしない。体は疲れて心もぼろぼろ、でもまたべ…

なんだか毎日忙しいですー。今、校内研究授業に向けて準備中。わたし、今年、発表者なのです。指導案作ったり道具そろえたり、考えることがありすぎてだんだんどうでもよくなってきました。こんなんでいいのでしょうか。 さて、剛の映画!正式発表になりまし…

「もう少しマメに書きに来ます」といったきり、また期間をあけてしまいました。本当、わたしってなんて話題に尽きないのでしょう。せっかく浮上した気持ちも、まっさかさまに突き落とされる事件がおきましてよ! ・・・くるま、ぶつかりました(・△・) って…