2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯を新しくしました!1学期頑張った自分へのご褒美さ☆でもなにやら使い方が少しばかし違うみたいなので、慣れるまで大変だなぁ。まぁ使ってるうちに自然と慣れるかな。 パソコンは修理にもっていきました。やっぱりキーボードがダメになったみたい。しか…

1学期が終了しました!やった〜!がんばった、がんばったよわたしっ!なんとかなったよ、よくやったよくやった、と心から自分を褒めてやる。仕事の中身はともかくとして、よく途中で投げ出さずやってきたよ。それだけでいいよ1学期は。も〜ぅ辛かった!! …

おひさしぶりです。生きてます。パソコンの調子が悪くて、ネットを開けませんので携帯から更新。 3連休、旭川に帰ってきました。のんびりと体力気力を回復させています。いろんなことがあった1週間でした。貧血で倒れて早退したり、38度越えの熱を出した…

めざましに出てたって?7時半はもう職場にいますよ(`Д´)不意打ちなんて見れるわけね〜。しかもヒゲ?マジ??今日のいいとももヒゲだったと? …いいともは見たけど、ヒゲに気付かんかった…しかももう消しちゃった(笑) 全然話違うけど、今年ライブある…

くさなぎさんのお誕生日は残業している間に終わってしまいました… 学校で子どもの宿泊行事がありまして。職員室が朝まで開いているというので、ちょいと遅くまで頑張るかーと思ってやり始めたんだけどね。日付変わる前には帰ろう〜と思ってたのに、家帰った…

ふと気付いたことがある。 私、休みの日でも「仕事しなきゃ」って思ってる。早く家に帰った日も「仕事しなきゃ」って思ってる。しなきゃいけないものだと体が反応している。でもさ、休みの日って、基本的に「休むための日」なわけじゃん。だから仕事しなくて…

研修の関係で水曜、木曜、金曜と3日間、早く帰れてね。4時ごろには家にいれたんですよ。しかも次の日の授業の準備をしなくていいので、夕方からは好きな時間に使えまして。夕方のローカル番組を見ながら晩ご飯を作って。早く風呂に入って、すぐ寝る、とい…

今更ですが、猟奇最終回のキスシーン、素敵だったねぇ!私ゃ全身の血がぐわっと沸騰するのがわかりましたよ。いや〜いいもん見た。デコピーンってのもかわいかったし、とにかくサブリコがかわゆい最終回。というか、本編全体を通して、サブリコのかわいいシ…

7月ですね。 7月ですね。 7月ですね。 いいたいことわーかーるでしょ〜あなたのこと待ってるよ〜♪ ってね。 早くしてもらわないと夏休みの計画が立てられないんですよ。飛行機取るなら早めに予約したいんですよ。ボーナスも出ましたよ、使い道をはっきり…