デビュー20周年、おめでとー!
ケーキ買えばよかった。甘いもの食べたい。でもさきほど、今週非常食としてたいせつに食べようと思っていたおまんじゅうを2個も食べてしまいました。非常事態でもないのに。あと2・3日、持つだろうか。甘いもの食べたい(2回目)


青封筒が届きました。2年ぶりか。あまりに久々で「こんなんだっけ?」って感じだ。振込みに余裕があるのなんて何年ぶりだろうね。札幌は毎年1番手なので、振り込み締め切りも早いのよー。でも今年はたっぷり余裕がある。でも余裕があってもそんなに悩むことないんだけどね、答えははっきりしているし。とりあえず、3連休で我が相棒に相談しようと思います。どっちがどう申し込む〜?考えといてー。


すますま見た。ビストロで慎吾ちゃんが作ったイモ料理、ちょう美味そうだった!じゃがいも大好き(*´Д`*)ジャガイモとチーズなんてどうしたらいいかわかんないくらい幸せな組み合わせだなぁ。あれ、コンビニで売ってればいいのに。



明日は弁当作らなきゃならないんだ。子どもが見るからコンビニ弁当って訳にも行かず…早起きせにゃ。でも最近、寝つきが悪いんだよなぁ。眠いのに寝れないの。ふぅ。今週も後3日。明日が終われば後2日!