2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、増刊号で金曜日の映像をあまり見ないなぁ。まあ、放送終了後は下ネタが多いから、採用が難しいのはわかるが。それにしても、少ない…金曜レギュラー陣はもっと増刊号にも力を入れてほしいです。 そして、吾郎さんがテレショで剛の話をいっぱいしたって…

仕事しようと思ってパソコンつけたのに、またべえさんの戦国生活ブログを見るのに1時間くらいかかってしまって(あれさ、なんで1ページに1回分しか見れないの?何回かまとめて1ページで見れればもっと楽なのに)気付けば彦一さんの時間が迫っています。あ…

どうもこんにちは。お久しぶりに出てきました。 書きたいことがいっぱいあるんですが、体調が悪いです。なんだこれ。不思議な感じ。体がだるーくて、頭が重くて、なんだかふわふわするんよ。なにこれ、新型いんふる?昨日なんか、3時間くらいしか起きていま…

いよいよですね

今日は記念すべき、しんつよちゃんの2人3脚の日ですね!仕事に行きましたがなんだか1日落ち着かなかったので、フライング気味で速攻帰って来ました。まあ、早く帰ってきたところで、22時までは始まらないんだけどね(^^;あ〜楽しみだなぁ。たーーっ…

お盆もすぎましたね。わたしは夏休みを終えて、自分の家に帰って来ました。本当は今日の夜に帰るつもりだったんだけど、今日のうたばんにすまっぷさんが出ると知り、録画をするために慌てて夕方に帰って来ました。 夏休み中は姉ちゃん一家が来ていたり妹が休…

彦さんは…何人の女を落としたのですか…!!(*`Д´)んもぅ!かっこいいっ! 今回の話、よかったなぁ。最後はね、ばあちゃん転んで怪我したり、とかそんな悲しい展開じゃないよね?と思いながら見てたら、もっと悲しい展開だった…あのエロじいちゃん、素敵だっ…

芸能界って忙しいですね。夏休み中なんで、WSを見る時間がいっぱいあるんだけども、いろんなニュースが飛び込んできて見ているこっちでも頭が整理しきれないんだから、話してる人たちはもっとパニックだろうな。取材しながら「何調べに来たんだっけ…」って混…

昨日、楽しい楽しい旅行から帰ってきましたよ!ただいま! 本当に幸せな、楽しい3日間でした。いい夏休みだ。つよしに会えたのはもちろん嬉しくて幸せだったけど、友達に会えたのも本当によかった。自分でのんびーりと過ごす時間もよかった。実にバランスよ…

追記

バラッドれぽ、できたー!自分が忘れないようになので、うるおぼえレポですが、興味のある方はサイトトップから、テキストのページへ。

拍手でのいってらっしゃいコメント、ありがとうございます♪なんか、やっと実感がわいてきました。あさってには生つよしさんだってさ。どうしよう! 金曜日に飛行機取ってきて。この週末はホテル探したり必要なもの買いに行ったりと準備を進めております。お…