2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10日くらいあいちゃった!みなさん、どうもおひさしぶりです。わたしは元気?に生きてます。 大きな行事が一つ終わったと思ったら、またすぐ行事がやってきます。まぁ、小さいのだけども。それが終わればすぐに成績処理。また、通知表地獄がやってくる。通…

忘れないうちに、と思っててれびじゃぱんを買いに行きました。コンビニで、私は一瞬「ひっ!」と息を呑んで手を引っ込めたね。 超、美人……!!!! はんぱない美しさ…何その白さ。何そのまつげ。何そのくちびる。何その…(エンドレス)なんじゃありゃ〜〜!美し…

どうも!すっかりご無沙汰しまして。前回、頭痛の話を書いたけど、それからもなんだか体調がよくないのであんまりパソコン触ってませんでした。 土曜日、かな。旭川帰ってたんだけど。朝起きて、激しいめまいに襲われまして。ええ、頭痛の次はめまいかってね…

新型いんふる、ついに北海道にきちゃったよ!どうしよ!こわいね〜。うちの学校はもうすぐ運動会。この時期に休校だ閉鎖だってなったら大変だよ〜。考えただけでもおそろしか(;´ω`) にんへる、正式発表になりましたね!楽しみすぎて困っちゃうな〜。着物…

当たり前だと思っていたことがありがたいね。5人が揃って、つよしが美味しく食べてて、楽しそうに笑ったり声をあげて「カレー!カレー!」言ったり。ああ、しあわせだ。うれしいね。 そんなこんなで、みなさまっ。ぱわすぷレポを読みましたか!もしくは問題…

あっという間の1週間。つよしは慣れたかなー。慣れたとか慣れないとか考えてる暇もないくらい忙しくしてることと思います。復帰後、2回目のいいとも(目の下のクマが気になった〜)今回もジャケットであった。謝罪スーツ(ナイスネーミング、ゆーしゅけ!…

いっぱい書きたいことがあるんだけど。 なんて書いたらいいのか。しあわせすぎてわかんない。 5スマって、最強だね。 20年の絆に感動して、5人の愛に感動して、5人が揃う当たり前に感謝した。 ああ、嬉しい。嬉しい。幸せ。本当によかった。 いっぱい書…

言葉って難しいなぁ。 よくお邪魔するサイトさん。ちょっとした言葉の行き違いで誤解を招き、閉じることになったらしい。正直、私もはじめに読んだ時に「ん?」と違和感を持った文章だったので、そこにコメントが殺到したのは納得だったり。でもその後、解決…