2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をぶり返した感じです。ちょう鼻水。鼻汁。だるい…それは単に疲れてるだけか。 すまっぷさんもがんばってるみたいだし、私もがんばるしかないのだー。俺たちはやるしかないんだ〜とーきーおー!ああ、ぽぷすまDVD見たい。 ってことで、寝ます。ぷすま…

東D前半戦も終わり、今日から後半戦が始まりますね。慎吾ちゃんの足は心配ですが、レポを読む限りなんとかなってそうなのでよかった。 そう、レポを読んだんです。正確に言うと「読みまくり」です。もうあっちこっちで。我慢できるわけないんだな。WSで歌…

熱はすっかり下がり、だいぶいい調子です。まだ少しふらふらするのは血圧が低いせいかなぁ。ちょっと動くとすぐ疲れる。それでも今日は振り込みに行ってまいりましたよ〜。結局、札幌ファイナルのみの申し込みになりました。今回はいろいろ変則的なので、札…

風邪ひいた〜〜〜(。。;) だって、恐ろしく忙しい1週間だったんだもん。疲れると熱を出す、これ、Lisaのルール。んにゃ〜体がいてえ…昨日は行事で休日出勤でした。熱あったけど、ふらふらになりながら仕事を終え、倒れこむように家に帰ってきたよ。…

この時期、ブログをまわるといろんな人がわくわくしてたり必死にチケ探してたりして、なんだかおいてけぼりかんでぽつんとした気分。やっぱり選択肢がないって寂しい。どこ行こうかな〜行けるかな〜とかやりたかった。地元以外の場所にも行きたい。あちこち…

連休明けってきついですねぇ。先生だってやる気しないんだもん、子どもなんかもっとやる気がないわけで。今日はちっとも集中力がなくてダメだったなぁ。いろいろうまくいかないことも多くて、しかも疲れることも多くて、週のスタートからダメージが大きかっ…

どうもどうも、おひさしぶりです。いや〜先週1週間はしんどかった!とにかく仕事が忙しくてやってもやっても終わらないのな。仕事があちこちから沸いてくるんですよ。不思議だ。でもとりあえず先週の戦いを終え(今週も戦いは続くのだが)3連休は旭川に帰っ…

今気付いたけど、すまは昨日でCDデビュー17年だ。結成20年だけど、昨日は別に結成記念日ではないのよね。日本語ってむずかしいな!普通に間違っとるがな。 今日はかなり疲れた。これから忙しくなる仕事に向けて、ここ数週間準備を私なりに進めていたの…

デビュー20周年、おめでとー! ケーキ買えばよかった。甘いもの食べたい。でもさきほど、今週非常食としてたいせつに食べようと思っていたおまんじゅうを2個も食べてしまいました。非常事態でもないのに。あと2・3日、持つだろうか。甘いもの食べたい(…

この週末は本当にぐだぐだと過ごしてしまいました。でもそんな時間がしあわせ。HDDの整理もちょっとやりました。いつぞやの増刊号とか、チョナンとか。せっかく時間があったのだから、DVDに落すところまでやればよかったのに、そこまではしなかった。 …

やっぱり札幌は計画倒れになりました。残念ー。昨日は職場の先輩とご飯を食べに行って(超ステキなお店だった!ご飯も美味しかったし〜)私が研修で学校を離れている間に起きた大問題を教えてもらいました。マジ、信じられないハプニングが起きちゃって、学…

最近、生クリームとかカスタードクリームとかチョコレートとか、もともと大好きなのに拍車をかけるように好きで、食べたくて食べたくて仕方ないの。なんなのこれ。疲れてるのかなー。もう無理ってくらいケーキ食べたい。巨大なシュークリームとか。生クリー…