2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、姉ちゃんに第二子が誕生しました。 旦那さんは仕事で間に合わなかったので、私が立ち会いました。 最後はへその緒も切らせてもらいました。 すごい感動した〜。 いい経験しました。 赤ちゃんは元気な男の子で超かわいいです☆

ターロウ、初日おめでとう!(昨日ですが)無事終了したとのことでなによりです。怪我なく事故なく、最後まで頑張ってほしいですねぇ。私が見に行くのは2月半ば。今から楽しみであります。ってか、あっという間なんだろうなー。 舞台初日後にスマステ。お疲…

土曜日です。起きたら昼でした。 今週は宣言通り、18時台に職場を離れると言う目標を達成することができました。やればできるじゃーん、わたし☆その分、家に仕事を持ち帰ることもあったけど、それでもうだうだ休憩したり余計なことやったりする時間が減っ…

今日は18時55分に職場をでました。ぎりぎりセーフで18時台に帰りました。早く帰ってくると、やっぱり家に着いてから時間のゆとりがあるよな〜。駐車場の除雪をして、インスタントラーメン食べて、洗濯してシャワーを浴びて。それでもまだ仰天ニュース…

先週の僕音を見て、買っちゃった。ABBOT KINNEYアーティスト: LOVE PSYCHEDELICO出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/01/13メディア: CD購入: 6人 クリック: 55回この商品を含むブログ (47件) を見るレコーディングの話を聞いて、その…

金曜日の昼頃、旭川から帰って来ました。クリスマス終わっていったから、半月以上地元にいたことになります。たっぷりいたはずなのに、まだまだ旭川にいたくて、こっちに戻ってくるのが本当にいやでした。毎度思うんだけど、いい加減、諦めが悪いなぁと思う…

すますま新春SPの感想を書くと言って放置しとった〜。 まさかの慎吾ちゃんダウンで寂しかったけれども。パネルいじりだったりビストロ衣装だったり、スマップ仲いいなぁと思えるところがたくさんあって。誰かが欠けたときこそ残りのメンバーがいつも以上に頑…

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたぁ。いつまでも正月気分で、のんびりした毎日を送っております。1日には初売りに行きました。福袋を3つ買って、うはうはです。しかも当…