2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた

自然と涙がつーっとこぼれることってありますよね。そんな感じでつーっと鼻水が垂れてきます。涙なら綺麗なもんですが、なんせ鼻水なのでたいそう汚いです。 風邪ひいたよ〜喉、鼻、くしゃみ。見事な3拍子。 早く寝なきゃと思いながら、昨日録画したぷすま…

「海賊が日本の船を乗っ取る」というやふートピを見て、「海賊ってワンピの世界だけじゃないんだ…」と思いました。海賊=ワンピです。ジャック船長じゃありません。すごいなー海賊って本当にいるんだな。船長の体は伸びるのかな。どうしよう、サンジがいたら…

祝!

教員採用試験… 無事合格☆ 奇跡が起きたで〜(´Д`) ああ。1年頑張ってよかった。ねばってよかった。 去年の玉砕を乗り越えて、リベンジを果たしたよ。 やったぞー!!! これで来春からは期限なし、正式採用なり♪

まさかの展開で今日も結果封筒はきませんでした。 あああ、もう胃が限界。 くるなら早くきてよ。 いいとも。 秋の茶色、かわいかったなー。 髪が本当に最近かわいいよ。癒されるよ。 伸びてきて思うけど、やっぱり個人的にカリアゲは微妙だったんだなぁ。 愛…

大方の予想を裏切って、試験の結果はこなかった・・・ 結果が届くと思うと震えるほど恐かったのに。 ふう。 また明日も怯えて1日暮らすかと思うとうんざりするにゃ。

明日は本屋に行って噂の雑誌たちをチェックしてきたいのですが、どうやら明日には教員さいよー試験の結果が届くと言う噂もあり、どうしたもんかって感じです。今年もダメだったことを考えるともう既に腹が痛くて今日は何度もトイレに行きました。よわし。 今…

昨日のスマスマはまだ未見ですが、キャラ祭りは見ました。 他のメンの映像を5スマで見るって光景は殿リーマンでも証明されたようにすばらしいはずなんだけど、今回に関して言えば、ただニーニョの映像を流してくれた方が素直に楽しめたんじゃなかろうかと思…

ありがとう

嬉しい拍手コメントいただいた。 私の言葉は届いているのかーと思うと幸せな気持ちになりました。 ちょっと凹んでたので、元気でました。 感謝いたします。うれしい。こういう言葉を投げかけてくれる人がいるってことはブログを書いてるしあわせのひとつだな…

また1週間

土日ってなんでこんなに早いんだろうなー。 あっという間に終わってしまった。 今週末、姉ちゃんの結婚式があるんですが。この週末にいろいろ準備しようと考えていたのに結局何もしませんでした。まあなんとかなるだろうと私は思っているんだけど、周りの人…

なおたろーにはまってます。

新たなる香辛料を求めてアーティスト: 森山直太朗出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2004/05/26メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (44件) を見る中古で買った。 すま以外の音楽も積極的に聴いてみようと最近思っている。

最近思うこと。 私は人と話をすることが好きです。 でも実は、あまり話をするのが上手じゃないのかもしれない。 どうもうまく会話ができてないんじゃないかと思う場面がちらほら。 話しにくい人間だと思われてないか、と心配になってます。 なんか最近くらい…

久々にきたね。 ぐぐっときたね! 今日のいいとも、くさなぎさんが最高にかわいいよ!!! 髪が伸びてきた(*´∀`) かわいいかわいい。前髪も後ろ髪もかわいい。 髪がかわいいと表情もかわいい。 なんだか少し顔が日焼けっぽかったけどそれでもかわいい。 …

昨日の日記、暗いな(´∀`) 仕事疲れたー。 どうも突然いろいろなことがどうでもよくなることが多いんですけど無気力症候群でしょうか。ああどうでもいい。疲れた。なにもしたくない。 拍手コメントもらって気付いた。 そうだ、わたしもつよしが好きなんだ…

そういやこの間、初雪が降りました。 私が起きた時にはもう解けてたけど。 毎日寒いです。冬は目の前。 ハムが負けました。がっかりです。 あさってはなんとか。 すますま見てません。 くさなぎ韓国発言は別にどうも思ってません。 なんか今の状態なら すま…

学習発表会、おわたー。 疲れたよ。ああ疲れたよ。 んで。そのまま職員旅行で温泉いってきやした。 うるおってのんびり。楽しかったです。 私が密かに「こわいじいさん」とニックネームをつけている先生がウルトラマンの歌をカラオケで熱唱されてて衝撃でし…

はーい、オッパッピー!

網にかかるゆーすけに大爆笑しました。 く、くるしい…!あの画はたまらないよ。もろツボはいったよ。 すますまはビストロだけ見ました。 誰だろこのじーちゃん、と思ったら、母ちゃんに「世界のドロンよ!」と熱く語られましたが、知ってるわけもなく。 話は…

お久しぶりです

ちょっとでもいいからブログを書こうと宣言しておきながらすっかりほったらかしにしておりましてすみませぬ。忙しかったってのもあるし、なんかバタバタしてて精神的にぐったりしておりましたー。 仕事してて思うけど、実際そんな忙しいわけじゃないんだよな…

イライラ

いろいろうまくいかない1日だった。 疲れたなり。 まだ月曜日。 今日、すますまないんですねぇ。 来週はすぺさるだっけ。 最近、くだらないこと一言でもいいから、ブログを更新しようという心構え。 書くことなくても、呟くように更新したい。 そんな気分。