2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すますまでアルバムのお歌をうたわなくて、なんだいアッコかいっと思ったんだけど、すまっこはなかなかよかったな。かっこよかった。アッコはキライじゃないです。歌うアッコはかっこいいなと思った。 んで、来週の予告?みたいので、ラストでちらっと流れた…

土曜日、ひさびさに現れたら拍手いっぱいもらた…(*´`)うれすぃね。ちゃんと書こうと思ったよ。ちょっとでもいいからなるべく毎日書こう。書かない日が続くとなんとなくそのままぐだぐだとさぼってしまうのだ。 でもねー。今日びっくりしたことあって!今…

復活だぜぇい

すっかりほったらかしでありました!今月、まだ4日しか現れていないよ!すげー最低記録更新じゃなかろうか。いやはや、すんません。あまりに更新しないので、札幌のチケが落ちたんじゃないかと心配してくれてた友達もいたみたいで、えらいすんまへん。わた…

メモメモ

12月10日 山のあなたDVD発売! スペシャルバージョンは高いが、内容が盛りだくさんで期待できそう。なにより、もう1度徳さんに会えるのが嬉しい。うれしい。うれしいよ〜〜〜。 楽しみだなぁ!!

いつも通っているブログさんで「しんちゃんの映画みた」って記事があって。なんでこの姉さんはいきなりしんちゃんに目覚めたんだろうと不思議に思ってたんだけど、そういうことか。しんちゃん、大好きなんだよわたし。昔から好きなの。映画もほとんど見てん…

ぎっくり腰になった… 昨日、しゃがんでて。子どもに呼ばれて振り返って起き上がったらぐきって。腰をひねると激痛が走るようになって。まあでも寝れば治るかな、と思って湿布貼って寝たんだけど、今日の朝はベットから起き上がるのに5分くらいかかんの。も…