2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日1日、寝て終わろうとしています・・・ 月曜から、鼻水めっちゃでだしたの。夜にはくしゃみが10連発くらいでたの。火曜の朝は起きた瞬間からぐったりしてて頭痛かったけど、ここ数日はずっとそんな状態だったのでぼんやりしながら仕事行ったんだけどね…

みなさん、こんにちは。いかがおすごしですか。 木曜日から、2・3日がきつかったなぁ。吐き気と頭痛でご飯は食べれない。眠ってもすぐ目が覚める。なんか体が震えてる。気づいたら、悪いことばかり考える。 それが、金曜日の夜につよしの姿を見て、ちょっ…

ばか。ばかつよし。酒は飲んでも飲まれるなって、自分であれだけ言ってたじゃん。いい歳して、なにやっちゃってんの。 子どもを帰して、職員室に戻って携帯開いたら大量のメール。何事かと思いきや、この事態。ネットも見れない、テレビも見れないですぐ会議…

追加

検索ひっかかったらめんどくさいから、なぞなぞ制にした。つよしふぁん以外のコメントがきたらしんどいもんな。

今日は日曜出勤してきました。あー疲れた。5月までに絶対にやらなければならない仕事で、いつやろうかとずっとモヤモヤしてたのです。ようやく一区切りついて、ほっとした。今日は1日中パソコン打ち続けたよ。目がしぱしぱするわ。でもこれで連休は心置き…

いいとも春祭。 見る予定じゃなかったんだけど、ちょいと見てたらつよしがでた(´∀`)忙しいのにねーいつの間に撮るんだろうねぇ。勤労なつよしさんには感心するよ。もうでないかなー。眠くなってきたよぉー。 明日はワイドショー録画してかなきゃね!また…

この間のぷすま。モスの制服姿がかわいかったですね〜♪しかもつよっさんのバーガーは本気で美味しそうだった。商品化を。そしてCMにくさなぎさんを! アマゾンでの社会科見学も楽しかったし、鼻づまりもかわいいし、それよりなによりスヌーピーの水色がこ…

また5スマがいっぱい見れるなんて!と期待してたんだけどな(・ω・) あれはどういう人たちを楽しませたい番組だったんだろう。ただ映像いっぱい集めて、人もいっぱい集めて、盛り上がりはどこだったのか。すまころたちの必要性が何も感じられないし。おつ…

新年度ですね。こんにちは! あ〜遂に4月になってしまった。3月は結局、2回しかブログ書かなかった…!最低記録更新。はぁ。あまり更新したくない記録です。忙しい4月、頑張ります。忙しいからこそ、ここに書くことで落ち着きたい。そして忙しいからこそ…