2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ〜2月が終わるよ〜。本当、早い。この間、正月したのに。でも正月なんてすんごい昔のようなきもするから不思議なんだけど。やること山積みで今年度が終わっていくよ〜どうしよう。このままじゃ来年度がこない…1週間、怒涛の忙しさでした。でも来週はこ…

無事、東京に行って、帰ってきたよ!結局、ほぼ日帰りのような旅行になりました。飛行機は土曜日も欠航になってしまって、22時35分発の臨時便で気合で行ってきましたよ。東京着いたら24時過ぎ。当然終電は出ちゃってて、臨時のバスが出たんだけど、そ…

飛行機欠航…!! まさかの展開ですよ。もうわけわかんない。やってらんない。朝、キャリー持って仕事に行ったのに、キャリー持って家に帰ってきちゃった。なんでこんなことに〜。しかも飛行機変更してもらったんだけど、空席がなくて、明日の20時発の便しか…

明日の夜、東京に飛び立つよ〜。ただ、明日から天気は大荒れらしく…しかも夜には猛吹雪になるらしいですよ。うわーーー飛行機だいじょうぶかなぁ。無事飛びますようにと祈るばかり。 なんだかやらなければならない仕事が山積みなんだけど、全てほったらかし…

風邪をひきました。木曜日の放課後、突然のくしゃみ連発に始まり、鼻水・咳・だるさ。なんとか金曜は持ちこたえたものの、昨日は1日中だるくて寝てました。世の中はバレンタインだったのにね、私は布団の中でぐーすかぐーすか寝て終わりました。熱は出なか…

今、はねとび見てるんだけど。今昔庵が写ったんよー。したら、カウンターの後ろにサンプルBANGのタオルがかかってましたよ〜。マスター、仲良しね〜♪

大変だ、すますてSPに浮かれて、慎吾ちゃんバースデーメッセを何も書いていなかった!すますて感想の中でちょろっと誕生日について書いただけだったなんて、しんつよファンとしてはダメダメですね。ごめんよーしんごたん。心の中では何度もおめでとうーお…

私は節分が好きです。豆まきにはそれほど興味はないんですが、豆を食べられることと恵方まきを食べられることが非常に嬉しいのです。我が家はみんなのりまきが大好きだから、母ちゃんが一生懸命たくさんののりまきを作ってくれます。いろんなものを巻きます…

3時間も5スマが拝めるとな!しんつよちゃんが最後のほうで別のセットにいってしまってがっくししてたら、ちゃんと剛のときは横にしんごたんがいたvある意味すげえ。兄ちゃんたちをほったらかしてつるべをいじるしんつよ最強。 テレ朝だけが知るエピソード…