2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天声にしんつよちゃんだって?! マージーで〜!!うれすぃ…ってか北海道で天声はいつやってるのだ。 がんばれ王子以来、天声を見てないことに気付きました。うひょ。 楽しみすぎるな〜〜〜〜。うっとり。しんつよちゃんがドライブかぁ…うっとり。 昨日のス…

仕事行きたくねー

楽しい連休はあっという間です。また仕事じゃー。2学期終了まで忙しくなりそうです。しかも寒いし。しんどいけど、なんとかこの年末を乗り切りるぞ。 増刊号は何もなかったー。でも先週は素敵終了後があったしね。しんつよちゃんエピをリピートしまくりです…

めっきり冬です

今週はモリモリ雪が降ってあっという間に積もってしまい、外は真っ白、真冬になりました。車の運転、超こええよ。あっちこっちで激突しとる人がいる(汗)慣れるまでは運転、疲れるな〜。 3連休という素晴らしい日々。 昨日今日とたっぷり遊んでます。あち…

ちょっと反省

昨日は「弾丸ファイター」なんて衝撃的な言葉を聞いてしまったお陰で新曲の嬉しさよりも先に「おいおい、そりゃないべ」感が前面に出てしまったのですが、みなさん新曲発売にたいそう喜んでいらっしゃって、自分の昨日の書き方はすまファンとしてどうなんだ…

ごめん、叫ばせて。

タイトルださくね? あと、HAPPY HAPPY SMAPが390円だって。 わーお買い得〜。 って。マジ意味不。 超うけるんだけど。

仕事疲れた。 部屋も寒いし、もう寝ます。ぷすまは明日見よう。

デビュー当時はあんま好きじゃなかったけど。 だんだん好きになったなぁ。 前に飛行機の中でこのアルバムを聞いて、いいなーと思ってて。 自分で買って改めて全部聞いたけど、やっぱいいなぁって。Air/Cook/Skyアーティスト: 矢井田瞳,村田昭,片岡大志出版社…

そういやポカリにしんつよちゃんがきたんだって? ふえー見れた人はよかったですねぇ。 でもなーんかイベント的には評判悪いみたいで。 まあ詳しいレポ読んだわけじゃないからよくわからんが。 しんつよちゃんは大好きですが。 見たかったよー!って悔しい思…

23になりました

今日はバースデでした。 じいちゃんがプレゼントに小遣いをくれて「なんか買っておいでー」と言ったので、そのお金でコートを買ってきました。MOREで麗子ちゃんが着ていたやつなのだ。麗子ちゃんとお揃いなのだ♪じいちゃんに見せたら「素敵だなー」と喜…

ここ数日、雪がもりもり降ってすっかり冬モードになっている旭川は、毎日本当に寒くて朝起きるのがきついです。 ってことで、テンプレートも秋から冬へ変更。クリスマスをわくわくと待っています。街がキラキラしだすからこの季節は好きだなぁ。イルミネーシ…

忘れてたわけじゃないけど、書く元気がなかったの、ごめんね。 ってことで。 きむらさん、はぴば!え、35?え?? すっかりおっちゃんやなぁ(*´`) 素敵な1年をっ! 昨日のぷすまはたいそうかわいい5歳児が出現しましたが、あのおっちゃんも33歳なん…

土日はまったり過ごそうと思ってたけど、土曜の午前中は学校の行事で出勤でした。 強制ではないけど、だいたいみんな顔をだして手伝う、というなんとも微妙なぴーてーえーの行事で、あああやだやだやだと思いながら行ってきました。 午後からは妹とぷらぷら…

今日は参観日。

疲れたー。 でもひとつ行事が終わってほっとしてます。 この間はがりれおしんごたんに夢中で書いていませんでしたが、すますまもちゃんと見てます。どすこいパイナポーの楽屋でのんびりしんつよちゃんを見てほっこりしたりしてます。どあっぷになった真っ白…

がりれお

しんごちゃんに惚れた。 1時間、くさなぎを忘れて恋におちたね。 かっこよすぎた・・・ 男は黙って、尻、だよね。尻で語れ。

ゆっくり休んだ週末でした。風邪もだいぶよくなった。 あとは鼻水だけかな。体だるいのもとれてきたよ。 また明日から1週間、頑張るぞ。 増刊号はお米。 つよちは美味しそうに食べてたが、ここに書くほどの盛り上がりもなく。 11月だよね、気付いたら。早…

風邪がひどくなって大変でした。 熱はたぶん出なかったけど(こわくて計らなかったよー)鼻水ずびずび喉がらがら体だるだるでしんどい2,3日でした。 でもだいぶよくなってきたー。明日は活動できるかな。 金曜いいとも。 つよちゃん髪伸びたねー。かわい…