すますまでアルバムのお歌をうたわなくて、なんだいアッコかいっと思ったんだけど、すまっこはなかなかよかったな。かっこよかった。アッコはキライじゃないです。歌うアッコはかっこいいなと思った。
んで、来週の予告?みたいので、ラストでちらっと流れたすまさんたちがたいそうかわいらしかったんだけど、来週何が起こるのかしらっ!かわいすぎる〜〜〜。衣装もかわいかったけど、なにやってんだろあんなにぎゅっと集まって♪よくわかんないけど楽しみだ。



ぷすまも見た。衣装、かわいかったな〜。ハットを被るくさなぎさんを久々に見て、ああそういや一時期帽子がブームだった時期があったよなぁと少し懐かしくなった。スマスマでアッコからもらったキャップを被ってたのもかわいかったけど、ハットもいいね。蝶タイもよい。そしてあの衣装で動物園ではしゃいでくれちゃうんだもん、ロケが久々な感じもあって、楽しかったな♪
全然関係ないけど、アンタッチャブルの山崎さん、相当おもしろかった。彼の回答がいちいちツボで、回答だけじゃなくて喋ることがもう毎回おもしろくてどうしようかと思ったよ。うるさくないのにあの存在感。最高だ。喋ってるところをほとんど見たことがなかった、というか見ていたとしても今まで記憶に残ってないほど印象のない芸人さんだったんだけど、今回で急上昇。ファンになったね。「もしも〜だったら」ってたとえ話なんて本当にくだらないんだけどおもしろくて、あの人とじっくりお茶飲みながら話してみたいよ。いや〜楽しかった。




今日で水曜か。なんだか今週は長いな。もう週末がきてもいいんじゃね?