2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビストロはなんだか不思議な組み合わせ。 おずまさんが苦手なので、ががーっと早送りです、すんません。 つよちゃんが突然ばかやろーと言われて苦笑いしてるとこだけ見ました。 ホストをすっとばして(あの女医きらいにゃ) ニワさんも飛ばすかなーと思った…

2連休、まったりしてます。 明日も休みかと思うと本当に嬉しいです。 HDDの編集もしました。やっとクリスマスSPをDVDにしたよ。 あとはGW中にHDDに眠ってるTEAMとスタ恋を落としてしまおう。 古いビデオから順にDVDにしていこうと思っ…

ああ、ごめん吾郎さん、今日だけはあなたが憎い…! 月1は先週じゃダメだったのかい?ああ、その分時間が。 自転車も2階建てバスもルパンも、かわいい映像満載だったけど。 でも。でも。もっと見せて!! 足りない分は妄想で補えってことなんですかね。 で…

噂のイオンウォーター、ウェブではチェック済み。 ものすごいタイプのCMでかなりテンションあがります。 テレビでも15秒バージョンは捕獲。 行くかってラストがすごく好きなので、30秒もなんとか捕獲しよう。 ぽかりのかわいい感じもいいんだけどね。 …

おひさしぶりですー。 気付いたら1週間くらい書いてなかった… 仕事から帰ってきたらバタンキューの毎日でして。 剛さんをなんとか追いかけるので精一杯。 ぷっすまなんて、時間まで起きていられなくて録画続きです。 スマスマまでもたないときもあるわ・・…

満たされすぎてぼんやりしてます。 幸せな2人を見て、私も幸せです。 かわいいかわいい2人を90分も堪能できて、夢のような時間でした。 この2人は赤い糸の意味をわかってるんでしょうか。 わかった上で2人で小指を繋いでいるのであれば、もうどうした…

全然知らなかったんだよね、今日が決戦日だって(笑) みんなが必死に並んだり電話したりしてるときに、私も必死に電話をかけてました。 え、何が目的って? ディズニーオンアイスIN札幌のチケットを取るために(笑) 10時から、必死にぴあに電話してた…

ストリングス関係の情報を狙ってたんですけど。 思いがけず、14歳のつよちゃんの映像をゲット。 かわいいなー。お肌がつやつやだ。 でも表情なんか、今の方が幼い気がするんだけど…不思議。 それにしても。 このときから「〜したときあります」って言って…

2週間ぶりの生放送。 最近、髪がちょっと伸びてきましたよね。 なんか少しぼさっとした感じがかわいいです。 OPコーナーはすっかり喋らなくなりましたねぇ。 でも芸能人だもの〜があるからいいか。 くるくる回って、2週ぶりだからトークものってるね! …

我慢できずに、仕事に行く前にコンビニ寄りました。 んで、ちょっと開いて。ちら見して。 こりゃ無理っと思って速攻レジへ。 あんなの立ち読みしたらにやけすぎて変態だと思われるわ。 んで、車の中でしんつよちゃんの笑顔を眺めて。 朝から幸せすぎて倒れそ…

一言、叫ばしてください。

なんで北海道は女性自身の発売が木曜なんだよっ! もう待ちきれないって! …明日、仕事の前にコンビニ行こうかな…

別にそんなたくさん仕事してるわけじゃないんです。 授業もしてないし、大きな仕事もらってるわけじゃないし。 でも、気張ってるからかなー。すんごい疲れるの。 家に帰ってきたら、ご飯食べて風呂入って寝るだけ。 試験の勉強も全然してないや。 でも、どう…

欣也様はこの人がモデルだったのかー。 華麗〜を見ていないので、なんのことだかさっぱり。 いろいろ早送りして、つよがスープをばっさりとこぼした辺りを見ました。 なんかさー木村さんとの雰囲気がいいよねぇ。 最近、木村と剛がめっきりいいなぁ。 しんつ…

昨日、日曜出勤だったので、今日は代休でした。 耳鼻科に行ってきましたよ。ここ数日鼻水がひどくて。 花粉がぼちぼち飛び始めたみたいです。 飲み薬を1か月分、それと鼻薬と目薬。 運動会の時期と花粉のヒドイ時期が被ってるのが少し心配です。 あんまりひ…

今日は日曜参観日だったので出勤でした。 私は授業はなかったので、その他のいろいろなお手伝いを。 PTA総会の会場準備で朝から体育館にパイプ椅子を運んで並べて。 授業中はいろんな学級をうろうろして様子を見てお勉強。 授業後のPTA総会に出席して…

ポン酢とトヨレン、新しくなりましたね。 両方見れました。捕獲はまだポン酢のみ。 ポン酢は前作に続いて、手をぽんっとやってますね。 このときの目がかわいいなー。 あとフライパンの蓋開けたときの「うまそぉ〜」ってとこ。 エプロンも似合ってますね。 …

12日 >21:24 そうですよね、今頑張って慣れたら、後で随分楽になりますよね。 わからないこと聞いても怒られないうちに、どんどん聞いて覚えようと思います。 失敗して当たり前のうちにたくさん失敗して学んでおこう! 13日 >7:37〜 Gさんも貧血です…

1週間仕事(無給)に行って、今日やっとこお休みでした。 学校で着る服を大量に買い込んで来ました。 パーカー、Tシャツ、ポロシャツ、綿パン… 今まで大学に着て行ってた様な服じゃやっぱり小学校には適さないんでね。 仕事着は普段着とは別に買わないとい…

お休みでしたね、しんごちゃん。 最初しか見てないけど(韓流に興味ゼロ)OPトークなかったってことは全収録でしょ? 月曜いいともに間に合うように帰ってくるのかね。 かなりゆっくりしたんだなぁ。 ロケ以外に、自由な時間はあったのかしら。

今日には帰ってくるかと思ってたわん。 そうかーってことは結構のんびりの滞在なんですね。 明日のスマステはいるのかな?いなければ…何泊だ?珍しくのんびりだな。 観覧に行ってた人は気の毒ですけどね。 でもいつぞやのように、エンザとか、体調不良で休ま…

仕事、ちゃんと行ってます。まだ正式採用じゃないけど。 普通に朝から学校行って、退勤時間まで仕事します。 いろいろ大変です。 私、担任は持たない、フリーの先生になりまして。 いろんな学年、学級に行って、チームティーチングのサブで入ってるんです。 …

就職にあたり、先日健康診断を受けまして。 今日、結果を貰いに行ってきました。 一応、引っかかった項目はなくて一安心。 ただ、血液は相変わらずいろいろ足りませんでした。 白血球も血小板もヘモグロビンも足りません。 赤血球は数は足りてるけど、大きさ…

新企画、できるかな?昔のこと(タイトル忘れた) 期待通りだったなーすんごくおもしろかった。 スタートからオチのないコントに笑ってしまいました。 それにしても、学ラン似合うな〜。マコ〜。 しかも自由に扇子で扇いだりズボンめくったり上着脱いだり。 …

スマスマなくって寂しいですねぇ。 なんか最近、スマスマはお休み続きの気が。 今日は初めて勤務先の学校に行ってきました。 一応、採用は来週からなんだけど。 早く学校に慣れた方がいいからってことで、今週も行きます。 給料は出ないから、ボランティアみ…

6日 >7:30〜 Gさん、こんにちは!またお越しくださって嬉しいです♪ 字、大きいですよね。 前のところで小さめにしてたから、尚更大きく感じます。 まーめいど、白い衣装で踊るすまさん、素敵でしたね! たとえ音がはずれてても!たとえ魚が泳いでも!>9:…

選挙に行ってきました。 毎回、誰に入れていいかよくわかんないけど、とりあえず行きます。 今回もぼんやりと参加してきました。 お昼は大学の友達に久々に会って一緒にランチしてきました。 市内に残ってる人って実はほとんどいないんですよね。 まだ卒業式…

増刊号は出番なし、と思いきや。 月曜日からのバトンを受け取っての突然の登場でしたね。 すんごい眠そうだったけどね。花粉?まだ飛んでるの? 賢そうに得意そうに韓国食器について説明するお姿がかわいかったですね。 眠そうだったけどね。目、開いてる?…

髪をばっさり切りました。超ショート。 久々に短いです。首がスースーする。 シャンプーが楽です。乾くのも早いです。 とにかくさっぱりしました。気持ちいいぃぃぃ。 春っぽく!とお願いしたら、本当に結構春っぽい感じがします。 軽くなって、気分も軽くな…

昨日のMステ。 とにかくビジュアルが素敵っ。 5人ともすんごいかっこよかったー。 特にしんつよちゃんですよ。 慎吾ちゃん、痩せたな〜。かっこいいよーん。 そしてつよちゃんは相変わらず白くて美しい… タモさんの後ろの2人に注目しっぱなしでした。 ト…

数週間前と比べると、ガッツリ出番が減った感じですね。 でも芸能人だもの〜が残ってくれてよかった! ベスト着て、なんだか木こりみたいだったなー。 髪、伸びてきたのかな。 最近、ぼさぼさしてるよね。無造作ヘア?