福岡のチケ発送が始まっているらしいですね。札幌はいつなんだろー。今回は私の名義で取れたチケットなんだけど、私の名義はここ数年、あまり運がよくないのよね。落選やお豆さんが続いておりますので、結構不安です。どこの席でもいいという思いはありますが、やっぱりあんまり後ろや埋もれ席はちょっと切ないなぁという気持ちが沸いてしまいます。ま、始まってしまえば関係ないんだけどね。ドキドキするなぁー。


あっという間に、福岡、そして名古屋が近づいてきましたね。どちらとも今回も激戦だったようで。特に名古屋は毎年ひどいよねー。前は4公演くらいやってたのに、あの地域の人口と交通の便のよさから人気はわかってるだろうに、せめて3公演になればもっと救われる人がいっぱいいるのにね。愛知の友達が名古屋チケを必死に探しているのですが、地元に行けないというのは辛いことだなーと思います。もし、名古屋同伴者を探している方がいらっしゃれば、ご連絡ください。素敵な剛ファンの姉さんを紹介します。


テレビもいろいろ見ました。
すますまは「はじまりのうた」がもうどうしようもなくかわいくて、何度部屋の中でうはぁ…と言って転がったことか。5人ともビジュアル最強だった。しかも演出やセットもマッチして大変なことに。にこにこと楽しそうに力強く歌う5人にパワーもらったよ。あたし、がんばるよ。この歌、アルバムの中で1番好きなんだー聞いてて元気でるの。早くドームで聞きたいよ。
ビストロと日本道場も楽しかった。木村と仲よさげで平和じゃった。最近の木村との関係は毎度注目しています。今の状態が続くなら、ライブも楽しみ倍増よね。


来週はくさXくさ?しんごプロデューサーとの絡みはあるのかしらん。



ぷすまは谷章と大島。大好きな2人だ。スタートから大島のアフロがおもしろくて。なぎすけもリラックスしてて楽しそうだったな〜。電気にビビル剛さんが今回も見れたのが嬉しい。最後のドッチボールで必死に逃げる大人たちがおもしろぎてどうしようかと思った。最近、テレビでいっぱい笑えて幸せだ。



ポン酢のCMも見た。増刊号でゲット。こちらもビジュアルよし。ちょいとお疲れの顔してるけど、かっこいい演出で素敵です。ポン酢はいつもいいなぁ。




拍手お返事
>10月30日
山崎さん、本当におもしろくって好感度がものすごく上がりました。今まであまり知らなかったんですよねー。しかも春日部出身なんですね、今度つよしさんと地元トークしてほしいなぁ。なぎすけもご機嫌で、楽しい1時間でしたね♪


>11月5日
応援ありがとうございます!アンパンマンの県、調べちゃった(^^*)行ってみたいな〜。テイヤー!でがんばりますっ。