熱はすっかり下がり、だいぶいい調子です。まだ少しふらふらするのは血圧が低いせいかなぁ。ちょっと動くとすぐ疲れる。それでも今日は振り込みに行ってまいりましたよ〜。結局、札幌ファイナルのみの申し込みになりました。今回はいろいろ変則的なので、札幌の倍率がまったく予想できません。いつもなら札幌ははずれる気がしないんだけど、今回は一応オーラスになるわけだし。東京公演を申し込んだ人も申し込めるわけだし。いつもより全公演回数少ないし、集約人数も少ないし。でも平日だし。その辺がどう影響するのか。読めないなぁ。それでも相棒は「札幌ではずれるとは思わないんだ」と強気な発言をしています。どこからその自信が?!だってそこがはずれたらもう他にはないんだよ、3日の札幌取れなかったら今年は終わりなんだよ、といくら言っても「そうだけど、でもはずれないと思う」というのだ。んー頼もしい。その根拠は何?!と思っていたが、もう理由なんてどうでもいいや、きっと彼女がはずれないというならはずれないのさ。予言師だな、さては。予言師の教えはしかと受け止めておくに限る。


ってことで。あとは神頼み。のんのん、です。札幌でお友達にもたくさん会えるといいなぁ。



そして、初日が迫ってますね。ん?明日か?まーぼちぼちだよね。なんか自分の参戦がまだまだ先なのに加えて、さっき振り込んできたばかりだからなぁ。ちっとも実感がわかないというか、関係ないって言うか。アルバム覚える時間もたっぷりあるしな。今日はどうしてもCD屋までが遠くてフラゲしにいけなかった。仕事帰りに寄る元気もないだろうし、こりゃ週末までお預けになりそうだ。でも大丈夫、札幌はまだまだだから(^ω^)



でもさ、札幌がくるまで、ネタバレはどうしたらいいのかなぁ。読まないほうがいいのかなぁ。それとも知って、準備をしておいた方がいいのかなぁ。なんか初日にいないのなんて何年振り?って感じでどうしたらいいかわかんないよ。まあ、なんとかなるか。ぼちぼちだ。



スマスマ見たよ。歌、よかったね。でもそれ以上に食いついちゃったのが、予告のスカジャンだ。アロハであれだけテンション上がってたんだ、スカジャンで奴が黙ってるはずがない。こりゃ楽しみである。