2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の今日は札幌ライブ

スマ友シホちゃんとご飯食べてきました。 仕事の話、スマの話、たくさんしました。楽しかったなぁ。 「なんでライブがないんだよ!」 「いや、まだ諦めるな、秋コンかもしれん」 「ライブがないならいいとも行こうぜ」 「東京の夏は暑いから、コン以外では行…

いい夢見たね

昨日、部屋で窓開けてゆったりしてたら。 外からスマが聞こえるんですよ。 よーく耳を済ますと、Jiveなんですよ、聞こえてるの。 最初はテレビだと思ったのね。 27時間、つけてなかったんだけど「えーすまさんライブやってんの?」と思ってテレビつけ…

悟空、お疲れ。慎吾ちゃん、頑張ったね。

27時間、HDD録画よありがとう。 リアルタイムで見たのはところどころで、あとは録画に頼らせていただきました。まだ見れてないところもあるけど、これでだいたいスマさん登場場面は見れたかなって感じです。 深夜2時に家を出てなまかのもとへ駆けつけ…

涼しくなってきました

今日は結局映画には行けませんでした。 仕事が終わったのが6時半。映画の最終の回が6時5分スタート。 やっぱり来週の水曜まで待とうかね。早く見たいにゃー。 んで、1日中暑くてうんざりしながら廊下のワックスがけをしていたのですが、夜になってだいぶ…

暑いですねぇ

昨日はレディースデーだったので、やっとこさ西遊記を見に行こうと思ってたんですけど、突然飲み会が入ってしまって行けませんでした。がっくり。 飲み会は楽しかったけど、早く悟空と偽カッパに会いたいです。 1学期が昨日でなんとか終了し、今日から夏休…

ギザドン!

昨日のスマスマは女の子たちがかわゆかったなぁ。 カエラちゃんは同い年だった!かわええ! 同い年であの度胸、たいしたもんだぜ。 サバッサバ、敬語もほとんど使わないのに、嫌味な感じがしないのはなぜだろう。かわいかったなー美味しそうに食べてたし。 …

逃げるように去る。

もう絶対今日は早く帰ってやると心に決めてたの。 4時57分から帰る仕度をして、定時の5時になった途端「お先に失礼します!」と走って職員室を後にした。そんなに辛いかってくらいに逃げてきた。1番に帰ってやったよ!まだみんな仕事してたぜよ。 だっ…

週末は平和です

休日出勤がないだけ、ましなのかな。 出勤してる先生もいるみたいですが。 私はまったり休日です。 通知表を無事、書き終えました。 成績処理も終わり、気分はもう夏休み。 木曜から夏休みなんだけど、もうすることないよー。やったー。 のんびりいきたいと…

ぬーん

失敗したー仕事〜。 こうなってくると本当に嫌よねぇ。 明日、学校行きたくないなぁ。 あーあ。 更にこうやって凹むことがあるとさー。 スマコンに行きたくなるよね。 ああ、辛い。スマに会いたい。 最近そればっか書いてるけど、スマコン行きたい。 しんど…

拍手おへんじ

>Gさん、ポカリ当選おめでとーございますぅ! すごいすごい!!強運ですねぇ! いいな、いいな、私も諦めずに頑張ります。 もし私も当たったら一緒に参加できるってことですもんねー。 わーがんばろーっと。飲むぞーぽかり〜☆

保護者こえぇ

朝一で子どものおっかさんが学校に乗り込んできてどうなるかと思った。 別に学校への不満とか私への苦情とかではなかったんですけど。 子どものことで相談って感じかな。 その対応に追われてバタバタした1日でした。 夜に家庭訪問しておっかさんと2時間喋…

踊るミッキーちゃん

土曜日に妹と2人で札幌に行って来ました。 8時半の電車に乗って10時に札幌駅到着。 サマーセール実施中!ということで、2人で生き生きとお買い物。 ああ、バーゲンってすばらしいなぁ。 お昼は駅のカフェでサンドイッチとアイスショコラを堪能。美味か…

乗り遅れた

ANNにつよたん乱入!萌えーー!! って言いたかったよ! 聞いてないよ!バカ!聞きたかったよ!! 昨日は1週間を無事に乗り越えた喜びとともに、10時過ぎにはベットにダイブしてたよ。ANNなんてすっかり忘れてた。 しかもあちこちのブログで「AN…

早く週末にな〜れ

まだ水曜日なんだってさ。信じらんないっ! もう週末でもいいんじゃない? もう休んでもいいんじゃない? もう疲れたよ! スマスマは剛悟空の乳首に釘付けになりました。 すっけすけかよっ! ぷっすまはまったり見ながらも剛がかわいかったよ。 鉄道! なん…

愛してるよ

月日が経つのは早いねぇ。 私が始めてクサナギツヨシに興味を持ったのは、剛さんが23歳のときだったように思います。私は13歳だったよ。 そんな剛さんもゾロメ。33。おめでたい。 年々輝いていく彼を見て、素敵だなぁと思いながらも、羨ましくもなる。…

仕事したりまったりしたり

昨日は持って帰ってきた仕事やって、31に3段アイス食べに行って、また少し仕事して、買い物行って父上の誕プレ買って、美容院行って髪切って、ゆっくりお風呂に入って、夜はモリモリ仕事した。 なんて充実した休日だったんだろ! 試験が終わったことで、…

週末が幸せだ

昨日のいいとも、すんごくかっこよかったなぁ。素敵だった。 あの黒いシャツがよかったのかな。 カリアゲが落ち着いてきたのがよかったのかな。 化粧のノリがよかったのかな。 とにかく男前でびびった。 あー剛さんに会いたいですね。 コンサはまだか。 コン…

ストックすきっぷスポット・・・

やっとシールつきイオンウォーターを発見。 ポカリよりちょっと高いんだけど、でもイオンの方がいい〜。 スロットは4回回しましたが、「スマップ」ってでて、キューブがプルプルプル…ってなってかしゃっと「スッキプ」になるとイラっとしますね(笑) 1日…

小野寺さん

めーぐりあーえたーきせ〜きがぁ〜。 って音楽が頭の中に鳴り響きました、昨日の試験。 見事に沈没。 試験中に何度も諦めました。でもそのたびに「諦めたら、そこで試合終了だよ」と安西先生が諭してくれて、いかんいかんと思いながら何度も立ち向かいました…