どうもどうも、おひさしぶりです。いや〜先週1週間はしんどかった!とにかく仕事が忙しくてやってもやっても終わらないのな。仕事があちこちから沸いてくるんですよ。不思議だ。でもとりあえず先週の戦いを終え(今週も戦いは続くのだが)3連休は旭川に帰ってまいりました。いや〜やっぱり地元・実家はいいねぇ。落ち着くよね。夜もぐっすり眠れるし(最近寝つきが悪かったのが嘘のよう)その辺をうろうろドライブするだけでも心が休まる。お出かけしたり美味しいもの食べたりのんびりしたり。穏やかな3日間を過ごしました。あ〜今日はもう帰るのかぁ。早いなぁ。でも今週は4日勤務だしね。がんばらねば。


そんな感じで仕事に追われている間に、東京D組は結果がでたそうで。パソコンを置いてきたのでお友達の結果がどうなっているのかさっぱりわかんないんだけど、激戦だったのは確かだし、どうかねぇ。みんなそれぞれなんとかなるといいけど。私はというと、まだ振込みにすら行ってません。札幌の締め切りってまだ2週くらいあるからさ〜余裕かましてるよね。でもいい加減動かねばね。やっぱり私は2日札幌はあきらめます。どう考えても、仕事に支障出るわ。そこまで趣味にかけたらマズイと思うの。うん。仕事を1番に考えよう。でも趣味も捨てられないから、3日札幌に賭けます。ってことで、しほちゃーーん、3日を申し込もうぜ!




あ、そういや、がんばった大賞ってなんでいつも突然なの?2週前くらいからCMとかしてくれりゃ忘れないのに!録画予約するの忘れて帰ってきちゃったから、今回も録画できないよー。前回もあっさり見逃したしな!(友達のご好意でお目にかかれたが)今回もあっさり見れないや(^^;でも19時までに帰るのはできないし〜もうどうでもいいや(笑)




拍手お返事。
いつも「がんばって」って言葉、うれしいですよ。「同じ人だろうな〜」と思いながらコメント読んで元気もらってます。あったかい言葉に励まされて、「よし、やるか!」と気合が入るのです。お返事も最近は全然してないのに、いつも声をかけてくれてありがとうございます。
3連休は実家ですっかり甘えてぐだぐだとのんびり過ごさせてもらいました。充電も完了したし、また戦いに出ようと思います。んで、疲れたらまた充電に帰ってきます!それを支えにがんばります〜。