2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

慎吾ちゃん、はぴば!

お誕生日おめでと〜しんごたん。 好きです好きです好きですっ。慎吾ちゃん大好きです! それしか言うことがない!慎吾ちゃんに幸あれ! そしてつよたんと仲良くね!! この間のぷすま。 みかんを1時間近く積んでいるのに誰も怒らないと言うかのんびりとこた…

そういや、アリエールのCMゲットしましたー。花粉症の季節か…早すぎて季節外れな気さえしてくるわ。広告業界は活動が早いです。北海道はまだまだもこもこと雪です。あ、でも部屋干しだから結果的にOK? 息子ちゃんとお手手繋いでママを眺めてる姿がかわ…

花屋さん3話。 あぁぁぁぁ…えいじさん…(´`) 好きすぎてどうしよう。雫はかわええし。えいじさんは素敵だし。夜にパパの布団に潜り込む雫と、その雫を抱きしめるえいじさんが…っ!あぁ好きすぎる! 物語も少しずつ動いてますねぇ。きっとあと何話かしたらど…

先週のいいともにさ、どらりおんの人が来てたでしょ。あれ見てさ、どらりおん見に行きたくなってきたんですよ。んで、2月末に東京行くんだけど、そのときに見に行こうかしらとまで思ってしまうほど、なぜか突然興味を持ったのであります。でもねぇ、友達に…

天声@未公開、見ましたー。なんか最近、ってか昔からかもしれんが、しんつよちゃんを見ると愛しさという名の萌えが湧き上がってどうしていいかわかりません。この2人をセットで見ているだけで幸せです。現実のいろんなイヤなこととか忘れてしまいます。ほ…

やっと1週間が終わりました。ちゅかれた。ふぅ。 週末大好きー。のんびり寝るのだ。ぷいぷい。 いいとも。 今日の衣装、なんか不思議。ウエストはどうなってんの?なんかで締めてるのか?と思わせるような感じで、一瞬腹巻してるのかと思ったなんて内緒です…

おへんじ

>Gさん ぬぉ!メイキング放送しなかったんですか…短い時間だったけど、ごろつよちゃんがほのぼのしててかわいかったのですよ〜。むむぅ見せてあげたい…! そういえば「仕事上の付き合い」って言ってましたよね〜。あれから9年、すっかり懐いちゃって♪2人…

3学期は短いくせにいろいろな行事やら総括やら山がたくさんあるんですが、今日はその一山目でした。長い1日だった。でもなんとか乗り越えることが出来て、しかも結果は大成功でほっとしております。でも疲れたよ〜。来週ももう一山。なんとか乗り越えるぞ…

昨日のぷすま。 あたしんちの母にちょっかいをかける5歳児の暴走はかわいかったのですが、それ以上にそれを止めるゆーすけ兄ちゃんに愛しさを覚えました。なぎすけって、いいね(しみじみ)画伯の絵は今回もいろいろ衝撃でした。福田総理は案外よくって、お…

拍手お返事

>Gさん すま新、私みましたよー。お、ETある〜しかもつよちゃん喋りそーうと楽しみにしてたのにスパっとカットされてて(来週やるのかもしれないけどー)びっくりしました。キッチントークなんてカットされちゃうことだらけですよねぇ。なかなかこっちが…

吾郎さんのフレンドパーク見忘れたぁ!ショック!!CM見て、めちゃめちゃ楽しみにしてたのに〜(><)あー残念。佐々木夫妻、番宣多すぎるよ〜。追いかけきれない…あ、でも日曜のお昼にやってた特集は見ました!すっかり書き忘れてたけど、つよちゃんのリ…

前髪を切りすぎる美容師

2話、いろいろびっくりしたなぁ。松田くんが刺客じゃなかろうかという予想をどこかで読んで「んなわけないしょ〜」と思ってたら本当に敵だった…!もう誰を信じたらいいのかわからんよ。あの花好きばあちゃんまで敵になったらどうしよー。 プールのシーンは…

佐々木夫妻、おもしろかった〜。爽快なコメディーだなぁ。吾郎さんのいろんな表情が見れて満足であります。小雪もよかったなぁ。イメージ変わったよ。美人なのにダメ人間なりっちゃんは強烈だったー。来週も楽しみだな! つよちゃんはまさかのワンシーンでし…

マイナス25℃…!! 超寒かった。凍るかと。土曜でよかったよ。 今日は朝から吾郎さん見ましたー爽やかで素敵〜。つよちゃんの映像もちらっと見れて得した気分。明日からのドラマ、楽しみだな。吾郎さんのコメディー好きなんですよ。小雪ちゃんもはっちゃけ…

コーナーがころころと

いいとも。 またコーナーかわったねぇ。しかも今回のも正直長続きしなそうな空気…どうだろ。金曜日はメンバーはいいのにコーナーに当たりがないって印象です。折角仲良しメンバーが揃ってるのに、それを生かすコーナーがないよなぁ。ゲストも客席も関係なく…

超寒い。

キタ…遂にキタ……今までの寒さなんて序の口だったんだ…!! 本日の朝の気温 マイナス23℃!!!くお〜〜〜。 玄関のドア開けて、一瞬にして閉めたね。仕事行きたくなかった〜。日中の最高気温もマイナス11℃だったそうですよ。ハンパじゃねぇ。どうりで1日…

今日は始業式

年明け、実は昨日が仕事始めで(世の中で1番遅いんじゃなかろうか)20連休も終わり、と言うか冬休みが終わり、今日から子どもたちがやってきました。みんな元気でした。なにより。休み中に急激に大きくなった子も結構いて、成長期の恐ろしさを実感してお…

しんつよちゃん

吾郎さんのけんけんぱ!からおもしろくて仕方なかったよ。最高だよ吾郎さん、かっこいいよ!2回戦のクイズは5人がどっどっど…って並んで走る姿がなんともこっけいで、見ているだけでも楽しかった。そしてくさなぎさんのおバカっぷりったらなかったね!焦れ…

薔薇なし花屋さん

いろんな方が感想で書いてたけど、最初の数分が綺麗だったなー。それと慎吾ちゃんがかっこいい。うっとりですよ。なんかこのもそもそしたキャラもよい。すごく好きになりそうです。竹内さんがめっちゃ綺麗でこれまたうっとりしてたんだけど、まさかの悪女疑…

女子あなSP

OPから衝撃映像…!!な、なんで拘束されてんの?あああ、私も鞭を打ちたい。フジテレビの地下ではあんなことが行われているのか。すばらしい空間だ。まさか女子あなSPでこんなおいしい映像が見れるとは思ってなかったのでわなわなしました。 あと今回は…

番宣生5スマ

「今、テレビ」は私はすごくわかりやすい表現だと思ったんだけど(つよちゃん、今日冴えてるね!とまで思った)他のメンバーには伝わらなかったようだ。汗を噴出しながら慌てるつよちゃんは今日もかわいい。衣装(私服?)はかっちょいいのに。ギャップがよ…

ROSE DAY 充実してましたねー

いろいろあったなぁ

携帯より

しんつよちゃんが中国で二人三脚…!! 想像しただけで楽しいと言うか興奮すると言うか。 妄想が膨らむぜ(*´Д`)=3 眠れん〜どきどきどき。

スマシプのお正月

しんつよちゃんのお話も「らしく」てかわいいなぁと思ったし、金曜メンバーに一言ずつ述べる剛さんは愛しくて笑えたし(それを楽しそうに聞いているメンバーに愛を感じるなぁ)、一体何日休んだのかさえわからなくなっている慎吾ちゃんが心配になったりしま…

テレビで見たよ〜

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/08/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 128回この商品を含むブログ (216件) を見る 昨日の夜やってたの。大変わかりやすく、どきどき…

天声慎吾、放送された〜(*´ω`)よかったー。 1ヶ月の遅れくらいを覚悟してたんだけど、案外早く放送されました。でも予告、みたいな、どっきり計画の回は見られなかったなぁ。見逃しただけかな、それともいろいろすっとばして今回のすぺさるだけ放送して…

「ガチャピンがムックと喧嘩」というやふートピを見て衝撃を受けました。これがニュースになるなんて…友達のところに「日本は平和だ」と書いてあり思わず納得。本当、平和だねぇ。 昨日、買い物に行こうと思ったんですよ。んで、正月あまりにもだらけていた…

友達も今週のいいともがはずれてしまったということで、休み中に剛さんにお会いするという野望は叶いませんでした。寂しい〜やっぱいいともは厳しい世界ですねぇ。あーお友達にも会いたかったよ。Mしゃん、舞台かライブで絶対会いましょう! がんばった大賞…

今日はしんつよちゃんですねぇ。残念ながら北海道では放送しておりません(´・ω・`)しょぼぼーん。見たいよぅ。みなさんどうなんだろう萌え萌えなんだろうかと思ってさっきからブログ回ってますがまだみなさん感想書いてないな〜どうだったんだろ〜。早く…

いったい、なにを、どうしたら!!?? どうしましょう、パニックなんですけど。わけがわからない。 3月29日って私はどこにいるの!早くしろよ人事!田舎に引越しとかしてたらどうやってチケを取ればいいの!ってか5月〜6月って、運動会とか初任者研修…