風邪ひいた〜〜〜(。。;)



だって、恐ろしく忙しい1週間だったんだもん。疲れると熱を出す、これ、Lisaのルール。んにゃ〜体がいてえ…昨日は行事で休日出勤でした。熱あったけど、ふらふらになりながら仕事を終え、倒れこむように家に帰ってきたよ。今日は振り替え休日で休み、明日は祭日なので2連休になります。ああ、昨日はきつかったけど、今日は休みでよかった。がっつり治そうと思います。あーでも振込み行きたいのに〜。でも明日だな、これは。今日は動けねぇや。



月曜いいとも。かっちゃんが卒業と知り、衝撃を受けました。こういう長年のレギュラーが卒業しちゃうと雰囲気変わるよねぇ。そういや、秋の人事異動の時期か、ということにも驚きました。あー今年度も半分だなぁ。残りの人事はどうなるのかね。そして新メンバー&お引越しはどうなるんだろう。いい加減、お○ピ○を卒業させてほしいという私の願いはいつ届くのかしらん。