2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

行ってきました。日帰り東京。 本日強風、場所によっては暴風雪大荒れという天気の中、飛行機が飛ぶのか心配だったけど。朝の飛行機は奇跡的な晴れ間の中無事飛んでいきました。 ついたらお昼だったから、新宿のつるとんたんでカレーうどんを食べて。その後…

先週の土日はK2登山へ行ってまいりました。2週間たつと、やっぱり全然違ってておもしろかったです。そして何度か観ると、最初はよくわからなかった難しい話とか台詞が繋がるようになって、なお物語に入り込めました。奇跡的に当選した先行の電話に感謝。…

ツイッターでも呟いたのですが。 昨日、誕生日でした。26になりました。この間はたちになったと思ったのに、早いねぇ。気付けばアラサー世代ですよ。誕生日はご飯をご馳走してもらえました。ケーキにもありつけた。子どもたちにもたくさん祝ってもらったし…

すますま にちゃにちゃしてお兄ちゃんに怒られるしんつよを、ひたすらリピートしています。かわいすぎだろ。素で仲良しすぎるよ。収録中だってのに…くぅ、かわゆい…しんごちゃんがひそひそ声で話しだしたときに、剛が自然と耳を近づけてる姿がかわいすぎてた…

K2に登ってきましたよ。 5日19:00〜観てきたわけですが、満員御礼。でもね、当日券も結構出てたみたいです。立ち見じゃなくて、椅子席で当日券あるのよ。先着順だそうなので、行ける人は挑戦したらいいかも。 私は2回席最前列。ステージ向かって左…

11月ですね。こんにちは。ものっそ寒いです。ついにストーブも解禁。でもガンガンつけると灯油台が恐ろしいので、部屋がふあっとあったまったら消してます。今はまた、冷えてきますた。でももうちょっとがんばりたい。ぶるぶる。さてさて。K2初日、おめ…