2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間ぶりです、こんばんは!みなさまいかがお過ごしですか?振込みはもう完了しましたか? 締め切りまで日数がある、しかも2公演申し込める、そんな嬉しい話は大変ありがたいんだが、ありがたすぎてどう攻めていいのか考え出すと迷っちゃって嬉しい悲鳴で…

ツイッターをついに始めました。お友達が誘ってくれたので、勢いで始めてみました。まだ使い方があんまりわかってないんだけど、気ままに呟いてみようと思います。でも、携帯からの更新はメールでできるのかと思ったら、携帯からサイトにアクセスしないとダ…

ぷすま。 ボールプールは私が見てても「ちょう楽しそうv」とテンション上がったんだから、あれを目の前で見たくさなぎさんがテンションMAXになるのもわかりますな。大人になると、ああいう楽しい遊びが出来なくなりますからね。飛び込んだ後に様々な泳ぎで…

ちまたで人気のツイッターというものに興味を覚える今日この頃。でもなーつぶやくこと、あるのかな。昼間、携帯をいじることがないので、呟くとしたら「学校着いたなう」「子ども帰ったなう」とか?(なう、の使い方がイマイチよくわからんが)ブログよりも…

ファイナルの次の日が祭日だなんて、知らなかった!さっき知って、ちょうびっくりしたよぅ! 私、家のカレンダー見て考えてたんだけど。ごみ収集のカレンダー見てたのね。んでそれがさ、祭日も黒で書いてあるんだよ。だから全く気付いてなかった〜。ってか、…

追記〜ただいま

仕事から帰って来ました。今日は1日、気がつけば顔がニヤニヤしてしまいそうで大変でした。家庭訪問もいつもより明るい気分でまわることができました。 んでね、うかれた後にね、チケット取れるかどうか不安になってみたりしてます。実は札幌初日、行けない…

スマコンがある…!! 嬉しいいよぉぉぉ!!5スマに会える〜しかも夏に!しかも早く発表してくれた!日程的にもゆとりありそうぉ!ぬあぁぁぁ〜〜〜〜楽しみすぎる。嬉しすぎる。わたしゃ上海の話のときに、日本はもう捨てられたと思ったよ。ああ、よかった…

連休が終わって、2日出勤したら2日休み。勘を取り戻すにはいい日程ですねぇ。この2日間、月一のものがやってきたので腹は痛いしなんだか何もする気は起きないし、どこにも行かずにのんびーり過ごしました。 増刊号。 アメリカ飛行機の話。こういう地味〜…

連休が終わってしまいました。自分のアパートに帰ってきたよ。静かで寂しい・・・ 今日は妹とお母さんと3人でお買い物に出かけました。仕事で使うジャージを買った。この間、1本穴を開けてしまったのだ。これから運動会もくるし、ジャージ必須。いい買い物…

5日もお休みがあるのに、本当にあっという間に過ぎていきます。毎日が楽しくて、現実を忘れてしまうね。いよいよ明日で連休もおしまいで、もっともっとお休みしたいけど、これ以上休んだら復帰できなくなるんだろうなぁ。 実家でのんびりして過ごしています…