この週末は本当にぐだぐだと過ごしてしまいました。でもそんな時間がしあわせ。HDDの整理もちょっとやりました。いつぞやの増刊号とか、チョナンとか。せっかく時間があったのだから、DVDに落すところまでやればよかったのに、そこまではしなかった。
最近、小野寺に会いたい欲求がむくむくきてまして。週末はにほちん見ようと思ってたのに見ないで終わっちゃった。徳さんに会いたい欲求もメラメラきてんだけど、DVDはいつ発売かしら。実はアルバムよりも楽しみに待っているなんて内緒です。


増刊号は何もなかった。ここ数週間、月曜日の映像もない気がする。慎吾ちゃんをお目にかかれずちょいと寂しいです。



明日から仕事かぁ。やだなぁ。今週は体力使う行事が重なっているので疲れそうだ。でも5日行けば3連休だしね!連休は旭川に帰るんだ〜。金曜は定時に飛び出したいと思っているので、貯まっている仕事は早めに片付けておこう。がんばるぞー。