2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのDVDデッキ、壊れたと思ってたんだけど。 5連休の前は、確かに蓋がしまらなかったんだ。しまらないから、もちろんディスクを読み込むことも出来ず。あーあ、修理か、という話はここにも書いた気がする。 ところがどっこい。連休を終えて実家からうちに…

橋下知事、教師のジーパン禁止! 2ちゃんでは賛否両論 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/osaka_local_goverment/ これ、波紋を呼びそうでいやだな… わたしは基本は綿パン・ポロシャツ、Tシャツ、パーカー、ジャージ、たまにジーパン(洗濯が間に合わ…

どうも。すっかりご無沙汰しまして。いろいろあったね。 書きたいことはいっぱいあったんだけど、なんせいんふるちゃんに振り回されたよ。うちのこどもたち、ばたばたと倒れていきまして。ちょう、こわいよ。さっきまで元気だった子が「せんせい、具合悪い……

クランクアップ、おめでとう!めざましで見たとび蹴りがかっこよすぎて、今からワクワクして仕方がありません。でも、最終回だから、あのとび蹴り見たら終わりなんだと思うと、見たくありません。。。。こんなにも最終回が辛いドラマがあっただろうか。任ヘ…

仕事の忙しさもあるんだけど。それ以上に、神映像をリピるのに忙しいと言いますか。 黄金、神でしたね!すごすぎる!ってか、20年やってて初めてのふんどし。ってかふんどしって!横、紐でしたけども。いいんですか、あんなライン見せてしまって。足まっし…

CDデビュー18周年、おめでとう!! 歌って踊るスマップが大好きですよ。バラエティとかお芝居も好きだけど、本業しているすまっぷさんが大好きですよ。はやく、会いたいな。歌って踊ってキラキラした5人に。 20周年で一区切り、とは言わず。19周年の…

しんちゃんの映画、すごく好きでね。まったく違うものとしても楽しめたし、原作と同じように表現しているところもあるし。その具合が丁度よくて。監督は、しんちゃんの映画がすごく好きで、それでこの映画を作ったんだなーという感じを受けました。 私は戦国…

お久しぶりです。なんだか全然書く事ができなくて寂しいです。でもなんだか毎日本当に忙しくていやんなっちゃう。彦様やまたべえちゃんや剛を追いかけるのに必死で、ここに書く事ができずにいます。息切れしそうになりながらも、なんとかついていけてる、は…

ついにジャニにいんふるがやってきたとな…!頼むぞ、剛。耐えるのだ。今あなたがいんふるにかかったら、彦一が大変なことになる(><;すまさんたちに忍び寄らないか、祈るばかりですね。 すますま復活祭。 5つともおもしろかったよ。何気に1番おもしろか…