2010-01-01から1年間の記事一覧

昨日は仕事納めでした。ちらかりまくった職員室のデスクを片付けて、あふれかえったゴミ箱のゴミを捨てて終了。通知表の苦情も来なかったし、ほっとしました。 そして、昨日の夜に実家に帰ってきましたよ。お正月の準備を手伝いながら、仕事の宿題を持って帰…

昨日はがっつり子どもを叱って泣かせてしまった。 今日は泣いてる子どもを冷たく突き放してしまった。 どちらも、子どものことを考えたら必要だと思って許さなかった。 でも、気分よくないよね。なんか落ち込んじゃう。 2学期もあと数日。 先生はなるべく怒…

愚痴

隠す。イライラしてるから。 こんな日は昨日のしんつよを見るに限る。

お久しぶりです。12月、2度目の更新・・・こりゃひどい成績だ。 えー気付けば、今年も残り2週間ですね。はやいなぁ。通知表に終われる毎日を送っておりましたが、無事に金曜日に印刷が終了し、ほっとしております。授業日数はあと4日。授業も2学期分は…

DVD届いた(*´Д`) しかし、ポストに無造作に突っ込まれていたぜ。すげえな。盗まれなくてよかった。 夜な夜な見るぜ。 通知表なんて知らないよ。今は「しごと<すまっぷ」の気分。

千秋楽

行ってきました。日帰り東京。 本日強風、場所によっては暴風雪大荒れという天気の中、飛行機が飛ぶのか心配だったけど。朝の飛行機は奇跡的な晴れ間の中無事飛んでいきました。 ついたらお昼だったから、新宿のつるとんたんでカレーうどんを食べて。その後…

先週の土日はK2登山へ行ってまいりました。2週間たつと、やっぱり全然違ってておもしろかったです。そして何度か観ると、最初はよくわからなかった難しい話とか台詞が繋がるようになって、なお物語に入り込めました。奇跡的に当選した先行の電話に感謝。…

ツイッターでも呟いたのですが。 昨日、誕生日でした。26になりました。この間はたちになったと思ったのに、早いねぇ。気付けばアラサー世代ですよ。誕生日はご飯をご馳走してもらえました。ケーキにもありつけた。子どもたちにもたくさん祝ってもらったし…

すますま にちゃにちゃしてお兄ちゃんに怒られるしんつよを、ひたすらリピートしています。かわいすぎだろ。素で仲良しすぎるよ。収録中だってのに…くぅ、かわゆい…しんごちゃんがひそひそ声で話しだしたときに、剛が自然と耳を近づけてる姿がかわいすぎてた…

K2に登ってきましたよ。 5日19:00〜観てきたわけですが、満員御礼。でもね、当日券も結構出てたみたいです。立ち見じゃなくて、椅子席で当日券あるのよ。先着順だそうなので、行ける人は挑戦したらいいかも。 私は2回席最前列。ステージ向かって左…

11月ですね。こんにちは。ものっそ寒いです。ついにストーブも解禁。でもガンガンつけると灯油台が恐ろしいので、部屋がふあっとあったまったら消してます。今はまた、冷えてきますた。でももうちょっとがんばりたい。ぶるぶる。さてさて。K2初日、おめ…

寒い。先日、初雪が降りました。ここは雪の多い地域じゃないけど、それでも結構降ったなぁ。まあ、次の日にはとけたけどね。それでもぐっと気温が下がって、めちゃんこ寒いです。部屋が寒すぎて、起きていられません。仕事から帰ってきて、シャワーを浴びて…

学習発表会が終わりました。これで、2学期の大きな行事は片付いた。劇やったんだけどね、小道具やらお面やら作るのに連日遅くまで残って。働きすぎて、夢の中でまでダンボールを切っていたよ。とにかく疲れてふらふらになりながら、ようやく劇が形になって…

追記

一本満足バーCM情報がやっと公になったぞよ!つよち、新CMおめでと! スカルプDで久々の新スポンサーに喜んだのもつかの間、嬉しい話ですね! 早く映像が見たいよ〜〜〜。 そして「夕方のデスクのおとも」って感じが、たまらなく私にもってこいの商品だ…

気になる・・・魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)作者: 衛藤ヒロユキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/22メディア: コミック購入: 8人 クリック: 54回この商品を含むブログ (51件) を見る 風邪がひど…

お久しぶりです。気づけば10月ですね。早いなぁ。ツイッターでちらっとつぶやいたけど、最近ものすごく忙しかったのです。早く帰れた日がないっていうね。火曜日の草生活だけはなんとしてでも早く帰ってテレビの前に座るつもりだったのに、OPには間に合…

書き出すと、一気に手が進みます。肩がパンパンだ(笑) MCなんかは雰囲気で。誰が喋ったか、間違ってると思う。 でも、これも自分の備忘録。あの瞬間を、忘れない。東京ドーム4日目、土曜日レポ。 http://fuafua244.ame-zaiku.com/wearesmap.tokyo4.html

すますまが暇なもんで(笑) 今更ながら、どこよりも遅い名古屋レポを完成させた! まずはこれを完成させて、東京レポに取り掛かるぞ〜 以下、備忘録。 http://fuafua244.ame-zaiku.com/wearesmap.nagoya.html

旭川に帰ってきてます。すごい寒い。朝晩は10度を切っています…もう冬がくるな。今年も終わるな。正月くるかな。今日はお墓参りに行ってきました。お母ちゃんは薬が順調に効いているようで、一時よりもだいぶ元気です。元気な姿を見ると、ほっとするね。離…

羽田にいます

あ〜夏が終わってしまった。寂しくて仕方ない。またしばらくあのキラキラした空間を味わうことができないなんて。昨日は本当にすごい席で、あんな近くで参加できたのが久々すぎて始まる前から軽く泣きました。 席がいいだけじゃなく、ライブ自体もほんとによ…

続報

場所移動〜。JCBホール近くにきてみた。 無理っぽいかな〜。 でもなんとかしてあげたいよ(>_

譲ってくだちゃい

友達のチケットが見つからず、水道橋駅近くで立ちんぼにつき合っています(@_@)神よ現れたまえ〜〜〜meets portスタバ近くで赤紫チェックワンピ着ていますので、余ってる人いましたら、是非。お願いします。

東京ドームで1000万人セレモニーが行われているころ、わたしは一人、部屋でK2セレモニーを行っておりました…。 ぴあ、とれたーーーー!!!!! 先行って、取れることあるんだな。びっくらしたよ。ずっと「申し訳ありません」ばっかり聞いてたから「お…

恥ずかしがらず、正直に書いてみようと思うのだが・・・痔になった…………((゜Д゜;;)) な、なんだこれ。なにがどうなったのだ。尻が大変なことになっておる。 うちの家系は痔持ち(以下、じーさんと呼ぶ)が多いのだが、私は今までなったこともなく「みん…

すまっぷさん、お誕生日おめでと〜〜〜。 19周年ですね。そして20年目に突入ですな!はやいね〜10年記念やったのが最近のような気がするのに。15周年を国立で祝ったのなんて、去年みたいな感覚よ、この間って感じ。はやいなぁ。 いろんなことがあり…

時間がない、わけじゃない。むしろ、時間はたくさんある。 仕事もなんか、最近、ひま。。。この仕事、暇なときなんてないはずなんだけど、なんか時間がある。今日も6時過ぎに帰ってきちゃって。日々、8時過ぎまで仕事をしていた私が、なんてことだ。むしろ…

暑い。何もする気が起きません。気温も高いんだけど、それ以上に湿度がすごいんだ。ものすごくじと〜〜〜っとしてる。確かに、先週の名古屋は暑かったさ。34度だったかな、あの日は。それに比べたら、27度なんて涼しいのかもしれない。なのにだ、あの名…

帰ってきたよー現実に。 めっちゃ楽しい旅でした。満喫したな〜。遊んだ遊んだって感じ。 土曜日は朝から名古屋駅にでかけ、駅に隣接する百貨店に行きました。私、デパートとか百貨店が大好きで。何を買うでもなく、ぷらぷらお店をまわるのが楽しいんだ〜。…

おはようございます。 私は昨日の夜、中部国際空港に到着し、無事愛知入りを果たしました。今日の夜は初、名古屋コンに参戦しまーす。 昨日の飛行機は、隣に春日井市の議員さんが座っておられ。なんかいろいろお話を聞かせてもらい、名刺もいただきました。…

ひょっこりでてきました。こんばんばん。 新学期も始まり、それなりに忙しくしております。すまっぷさんも追いかけてますよ。全速力ではないけれども、気持ちは全速力。すまっぷさんへのお熱がライブでめらめらきてますから。ただ、なかなかブログまで辿り着…