2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会見みた。めっちゃ元気じゃん。いいともみた。ちょっと表情は硬いけど、元気じゃん。なんだよなんだよ、元気じゃん!元気で、きらきらしてて、眩しいよ。嬉しいよ!! ずっと見たかったつよしの姿。復帰会見もいいともも、わたしは泣かなかった。だってそれ…

おかえり剛…っ! うわ〜ん、会いたかった…うれし… と。 言いたいところですが。じつはまだ、つよしの会見を見れてません(笑)もうね、久しぶりすぎてね、緊張しすぎてね、ワイドショー録画してくの忘れた(´∀`)今、報ステ見てるけど、やらないな〜。トッ…

いよいよ明日なのか…といっても、わたしが目に出来るのはあさってになるんだが。明日からつよしが仕事にでるのかと思うと、思うだけで、想像するだけで、わたしの心臓が壊れそうです。番協、行きたかったなーと思うけど、実際にその場にいたら過呼吸とかにな…

最近、土日に仕事をあんまりしなくなりました。いいのか悪いのかはわからない。きちんと体を休めてるって点ではいいのかもしれないし、仕事の手抜きをしているといわれれば悪いことなのかもしれない。少なくとも、2日とも仕事してるってことがないかな。仕…

1週間を切りましたね〜。はぁーどきどきするよ。楽しみだし、もちろん不安もあるし。でもつよしの顔が見れるのがやっぱりなにより嬉しいね。28日、観覧行きたいな〜。まあ仕事休めないけどさ。29日のいいともも無理だし、次に生つよしに会えるのはいつ…

体が限界じゃ〜。仕事きついよぉ。ぐえっ… 今日は会議だった。またこうちうがわけわからんこと言ってたよ。うちのこうちょは言いづらいことがあるとお茶を濁すような言い方をするのだが、濁しすぎて意味が取れないことが多すぎる。はっきり言って、今日も何…

しんつよちゃんが毎日電話…!!つよし、愛されてるなぁ。休んでいる間のつよしの精神状態を心配していたんだが、なんの心配もいらないな。しんごがついてる(^^)そして他のメンバーも電話したりしてんだろうか〜。木村はメールかなぁ。つよしのメアド知っ…

つよしのこと以外も

いんふるちゃんが遂に日本で騒ぎ出しましたねー。学校はこういうとき、あっという間に感染が広まることがあるので、なんか今週は仕事でもいろいろ対策とか、忙しそうだ。まだ、高校だけ、しかも北海道からは随分離れたところで、ということなので大丈夫かと…

この週末はやっとこ掃除をしました。うち、2部屋しかないのに、一部屋が物置部屋と化していたので…ようやく2つとも部屋になった。水周りもずっと汚くていい加減、女の子としてどうなのよと思っていたんですが、そこも綺麗になった。洗濯もした。ずっと出し…

追記

どうも。朝、興奮して携帯から更新したんだけども。あまりに興奮しすぎて写真は小さくてなんだかわかんないし、なんの情報も中身もない叫びだけで失礼いたしますた。 つよしが。つよしがっ。つよしが帰ってきますね!本当に嬉しいです。復帰時期、早すぎる、…

復帰決定!

占いバッチリ当たってる★やった〜〜〜〜

中居さんが「任せて」って言うなら大丈夫だな。さむが、聞いてないけど。レポ聞いただけでしびれたね。 この土日、また旭川に帰ってました。用事もあったんだけど、1人でいたくないって方が大きいかな。帰ってよかった。でも夜に自分のマンションに戻ってき…

暦どおりの休みなので、ちゃんとGWです。5連休ってすごいなーと思ってたけど、あっという間だ。後2日か。早すぎる…もっと休みたい…と言っても、2日行ったらまた休みなんだけどね。その2日が家庭訪問もあるし、なにかと気が重いなぁと思っています。長…

つよしが帰って来れそう……!! ああ、よかった。処分がはっきりして、安心した。ほっとした。 これで私も少しは人間らしい生活に戻れそう。 家庭訪問行ったら「先生、痩せたんじゃない?大丈夫?」って言われた。「仕事、大変なんでしょう。頑張ってくれて……