2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ときおに来ました〜。ホテル、超立派でしあわせ☆ちょいと高いけど、これは高いだけあるわ♪雨降りなのが残念です。前回も雨だったんだよな〜ついてないぜ。 明日は昼は隠れ家に行き、夜は忠太郎に会いに行きます。充電するよー

週末は旭川に帰り、徳さんを観て、妹と買い物して、前の学校の先生とご飯に行って、前の学校の運動会の応援に行き、子どもたちに会い、先生方に会い、たっぷり充電してきたはずなんだけど。 すでに充電切れそうよ(・ω・) 気持ちがギリギリのぐらぐらになっ…

黄泉がえりがハリウッドでリメークですって?!すげ〜〜〜 黄泉〜は大好きな映画です。実はつよの映画の中で1番好きかもってくらい好きです。時々むしょ〜に観たくなって、平太に会いたくなって、夜中に見始めて号泣しちゃうくらい大好きです。そんな映画が…

つつみんとのぷすま、楽しかったな〜。つよちとの絡みが少なかったのが少し心残りですが。それでも堤しんいちはかっこよかった。素敵だ。タイムスリップ間違い探しの寸劇がすごく好きなんだけど、ぷすま劇団のみなさんが何気にメンバーチェンジをされていま…

「若さがない」とよく言われますが、最近本当に若い人たちについていけないで困っています。若い人特有の、きらきらと、輝いた感じ?っていうか、皆無なんだよなぁ。 こんなことを思うのは、今週、初任者研修というものに参加したからなんですがね。なんかま…

瞼の母のレポを書こうと思ったんだけど、セリフがほとんど思い出せないんだよなぁ。父帰るのときは2日連続で見たし、短いお話の2本立てだったから、セリフとか動きとか書き出すことができたんだけど、今回は無理!長いし、セリフ難しかったし、人もいっぱ…

ただいま〜

今日はフジテレビ行ってきました。山のあなたのコーナー見てきましたよ。 どこに展示してあるのかわからなくてさ〜もう終わってしまったのかと諦めかけたんだけど、24Fでまだやってました。よかった〜。徳さんの衣装やら絵コンテやらパネルやら、いろいろ…

初日、見てきました。 半端じゃなかった。 すごかったです。圧倒されたよ。 舞台に立っていたのはクサナギツヨシではなかった。忠太郎だった。一瞬たりともくさなぎさんの姿が見えることがなかったよ。 詳しくはネタバレになりますので書きませんが、とにか…

只今、新千歳空港です。8時の飛行機でときおに行きまーす。明日はいよいよ舞台の剛さん…全然実感沸いてなかった、というか、実感するヒマがないほど仕事に追われてたんだけど。こうやって空港で待ってるとかなーり浮かれてきて、顔がにやけて仕方ありません…

連休終わっちゃった(´・ω;)ちゅーん。 戻りたくないけど、ちゃんと苫小牧に戻ってきたよ。はあ。部屋片付けたり、実家から持ってきた荷物をしまったり、明日の仕事の準備してたりしてたら、あっという間に夜です。そろそろぷすまが始まる。リアルタイムで…

ビバ☆黄金週間! ってことで。 旭川に帰って来ました。癒される〜。もう苫小牧に戻りたくないよー。でも旭川は今、シラカバ花粉の真っ最中で、くしゃみ鼻水が止まらず大変なことになっております。体調は最悪。でも心は絶好調です。やっぱり地元はいいなぁ。…