今気付いたけど、すまは昨日でCDデビュー17年だ。結成20年だけど、昨日は別に結成記念日ではないのよね。日本語ってむずかしいな!普通に間違っとるがな。



今日はかなり疲れた。これから忙しくなる仕事に向けて、ここ数週間準備を私なりに進めていたのだよ。がんばろうと思ってね。でも今日、その準備が全然足りないことを思い知らされた。まだまだだった。まだまだ過ぎて、無理な気がしてきて、最近がんばっていたことがとてもちっぽけに思えた。そんな1日。


こういうとき、実家に電話しちゃうところがまだまだ子どもだなぁと思う。なんだか心が寂しくてうまくいえないけど涙がこぼれる時って、聞きたいのはお母ちゃんの声なんだよね。あまえんぼだなぁ。やれやれ。