いつも通っているブログさんで「しんちゃんの映画みた」って記事があって。なんでこの姉さんはいきなりしんちゃんに目覚めたんだろうと不思議に思ってたんだけど、そういうことか。しんちゃん、大好きなんだよわたし。昔から好きなの。映画もほとんど見てんの。でも戦国は見てない作品なんだよ。もうそろそろ私もしんちゃん卒業しなきゃ、と思って見なくなったくらいなんだよ。それがそれが、まさかまさか。これは3連休の課題になったぞ。しんちゃん見よう。大好きなしんちゃんと大好きなくさなぎさん。しあわせだ。楽しみだなぁ。ってか、ヒゲはこのためだったんかー。最近、情報を得るのが普通に新聞からなので、初めてこの話を知って驚いた夜。




死んだばあちゃんもしんちゃん好きでさ。テレビで放送になると、一緒に見てたんだよね。懐かしいな。ばあちゃんが死んでからは一人で見てたんだけど、いつも2人で見てたものを一人で見るのって寂しいんだよね。いつの間にか、見なくなったのがこの戦国くらいからなんだよねー。これを機に、見てないほかの作品も見てしまおうかなぁ。




腰はだいぶよくなってきました。医者の言ったことは正しかった。確かに少しずつ痛みは引いてきました。でもまだ長時間座ってると痛いのよ。パソコンの前にじっくり座れないのはストレスだぜ。