外からギターの音色が聞こえてくる。なんだかしんみりするわぁ。これが同じマンションにギターを奏でる素敵青年がいるとかいう事実ならほっとな話題になりますが、おそらく出元は斜め向いの居酒屋です。ええ、我がマンションは飲み屋街にあり。酒飲みには絶好の場所です。ちなみに私は酒が飲めません。意味なし。


土日、なんだか無性に寂しくなって寂しい病にかかった。寒いからだ。あと、日曜の夜にまるちゃんを見たら家族っていいなぁとしみじみしたからだ。寂しいよぅ。
今日はとにかくやる気の出ない1日だったが、やる気がなくても仕事量はかわらないわけで、1日中バタバタだった。んで、月曜から12時間以上働いて、8時間労働ってなんなんだろうと思った。4時間残業か。残業手当なんかないのに。ぶつぶつ。



んで、気分を晴らそうと思って本屋に寄って帰って来ました。なかつよのぴあを探したけどなかったど。売り切れ?なんか最近、雑誌を追いかけれなくなって、そのまま追いかけないのが当たり前になってきた。本屋久々に行ったぜ。貝、見るべきかなぁ。どうかなぁ。レンタル待ちでもいい気がするんだが、つよしはどれくらいでてるんだろう。


そうそう、昨日寂しくなった話だけどね。癒されたくってクサナギバコの徳さんメイキングを観てたの。そしたら徳さんに超会いたくなって余計に切なくなった。山のあなたDVD、楽しみだなー。





今日はくさXくさだ。どんなもんにゃろ。どきどき。