2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかりほったらかしですんません・・・ 引越し準備が終わりましぇーん。どうしよ〜。 学校の仕事はなんとか片付きそうです。 でも4月からは新しい学校での仕事がいっぱい待ってるじょ。がんばらにゃ。 ええと、いろいろありましたが。 まず赴任地。苫小牧…

何がびっくりしたってさ! 僕らの音楽を見忘れたことよりも。 CDTVを見忘れたことよりも。 もっともっとびっくりしたのはさ! がんばった大賞忘れた! いや、忘れたと言うより、知らなかったという方が適切です。え、いつやった?って感じで、今知ったよ…

4月から

北海道を南下することになりそう。 引越しめんどくせ〜 ってか初一人暮らしなんだけど、生きていけるんだべか。

神が現れた! スクリーンセーバー、ゲットできた〜。かわゆい〜。 嬉しいなぁ。何が嬉しいって、自分がやさぐれてるのを知って、プレゼントだよ〜って心配してくれる人がいるってのが嬉しいですね。人の優しさに触れた。 本当、いろんなことがあってパニック…

やさぐれてやる ぴあのメールこないんだけど。 登録が間に合わなかったってことなわけ? すまぷーホワイトデーメッセ&スクリーンセーバーダウンロード。 メルアド登録したら動かなくなって次のページ開かなくてフリーズ。ダウンロード失敗。 仕事もいろいろ…

書く暇がなかったが、最近のツボ。 ・ぷすまのパーフェクトマンでゲームをしながら「Bボタンいじった?」って話をするつよがめんこくて仕方ない。あのシーンばっかりリピートしてしまう。 ・スマスマの薔薇のある花屋がもおもしろかった。あのつよの髪、い…

そのまま

Mステ、素敵だったねぇ!震えましたよ。5スマのパワーってすんごいなぁ。佐々木夫妻で聞いてた時はあんまりピンときてなかったんだけど、歌うスマの姿を見てドカンときましたよ。実際にスマが歌ってる姿を見ると曲の印象が全然違うもんだねぇ。難しい曲な…

瞼の母

私がすっかりネットから離れている間に、先行発売とかいっぱいでちゃってて、軽くパニくってますよ!どうしたらいいの〜よくわかんないよ〜。 とりあえず、しっかり情報をチェックして、参戦できるところは積極的に申し込みをしてみようと思っております。が…

新曲発売おめっ!

発売日に買ったけど「そのまま」机の上に置いてあります。 シネシネと月テレも買ったけど「そのまま」おいてあります。 ちらかった部屋も「そのまま」です。 そのまま…(´ω`)

おひさしぶり

おぅ、3月だぜ。早いなぁ。 すっかり放置していたのには訳がある(地デジにするには訳がある)東京から帰ってきて、仕事でちょっと予想外の展開になって、参観日の準備に追われ、ただでさえ忙しいのに風邪をひきました。日に日に酷くなり、金曜にピーク。夜…