2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体が限界や(´Д`) とにかく眠い、だるい。全然疲れが取れんですたい。 とにかく土曜まで頑張れば、すますてだ。がんばれがんばれ。

昨日のスマステ、つよちが久々にやってきて夜中に大興奮でした。ああ〜スタッフジャンバーかわいいvv来週の予告が撮りたかっただけなんだけど、録画してよかった〜。先週のいいともを見て、なんだかやけに落ち込んだ感じを受けたので、つよしなんかあった…

今年の目標が決まりました。 「仕事外の生活面における、ゆとりと充実」 これを職場の姉さんに話したら「壮大で曖昧だね」と言われた。た、たしかに…でもこれが私の目標。忘れないように、隙があれば声を大にして言っていこうと思う。仕事だけに追われ、休み…

スマステ見たよ。ゴミステーションの話に1番驚いた。他の地域でゴミステーションって言わないの?北海道だけなんか?なんせ方言のようなものだとわかって衝撃です。知らなかった〜。バスの乗り方はね、ドラマでバスのシーンがあるといつも気になる。前から…

今日はスケートに行ってきました。職業上、どうしてもスケートをしなければならないのです。でもわたくし、旭川生まれ旭川育ちなもんで、スキーしかできんのです(´Д`)ほぼ初めて、練習に行ってまいりました。 予想以上にすべる、そして安定が悪い…最初は…

火曜日の「キミハブレイク」見忘れた…ってかね、覚えてたの、前日に録画予約までしてたの。でも新聞の欄になーーんにもそんな話は書いてなかったから「まだ始まらないのか、来週からかな」とか勝手に判断して当日に録画取り消ししたの。したっけ、初回だった…

・すますま生 松坂で1時間か。すごいねぇ。中居さんが楽しそうだったところと、牛しんごがかわいかったところと、2回も失敗してダメダメかと思いきや3回目はかっちょよくきめちゃうくさなぎ氏が愛しさ満点でした。やっぱり5人が揃った姿が見れるってのは…

トライアングル1話みました。キャストも豪華ですごいね〜吾郎さんは刑事役ですが、主役じゃないのは久々?でも存在感あって、主役を追いつめる刑事さんなんてかっこいい役所ね。つよしにもこういうポジションやってもらいたいなぁ。話はまだまだ謎だらけ。…

いまさらですが。

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(^^)v 今年が剛さんに、すまさんに、みなさんに、そしてもちろん私にとってもよい1年になりますように。健康第一でいきましょう。 新年のご挨拶がすっかり遅くなったのは、正月三昧をしす…