11月になりましたね。早いなぁ。ぐぐっと冬が近づいてきましたね。こうやって1年が終わっていくんだなぁ。もう年末だよ、あっという間に。



楽しい3連休が終わりました。金曜日は仕事でミスをしてしまって。まわりの人には「そんな落ち込むほど大きなミスじゃないよ、みんなよくやるさ〜」と言われたんだけど。なんだかこの2週くらいずっと気張っててね、忙しかったんだよ。それが最後にミスしたことでぷつっと切れてしまってぶわーっと込み上げてきてほろほろと泣きました。


んで、落ち込んだまま実家に帰りました。妹も帰ってきてて、久しぶりに姉ちゃん夫婦と甥っ子も帰ってきてて、おそらく正月以来の全員集合。楽しかったなー。甥っ子がすくすくと育っていて、おすわりを覚えていました。ぽてんっと座ってる姿がたまらなくかわいかった。隙あらば抱っこしてなでなでしてつついて。あんまり会えないので、会えたときに全部まとめてかわいがるのだ。しあわせな時間だった。癒されたよ。



買い物も行った。美味しいものも食べた。ぐっすり寝た。回復したな。また今週も頑張れるような気がする。





そうそう、金曜いいともはまだHDDの中なんだけど、増刊号は見た。ヒゲ!ヒゲッ!!あの格好がまたヒゲに合うわぁ。ぬはぁ〜〜〜〜っとなるかっこよさであった。後でもう1度じっくり堪能しよう。