ぎっくり腰になった…




昨日、しゃがんでて。子どもに呼ばれて振り返って起き上がったらぐきって。腰をひねると激痛が走るようになって。まあでも寝れば治るかな、と思って湿布貼って寝たんだけど、今日の朝はベットから起き上がるのに5分くらいかかんの。もうどっち向いても痛いの。さすがに病院行きました。したら軽いぎっくりちゃんだってさ。3日もすれば痛みのピークは過ぎるのであまり動かさないように、って言われたんだけど、本当に治るのか?だってもう2日目の夜だけど、まだまだ痛いよー。明日には治るなんて嘘な気がしてきた。ヤブ医者め。




風邪も治らんし〜。まだ鼻水ずびずび。なんか体がいろいろ限界なのかなぁ。心は珍しく割りと調子いいのに。体がついてこない。でも今日は、旭川から両親と妹が遊びに(お見舞い&掃除?)に来てくれて、楽しい1日を過ごしました。美味しいものもいっぱい食べてしあわせです。あんまり動かないようにはしてたんだけど、どうしても楽しくなって活動してしまったからかなぁ、夜になってまた痛み出してきたよ。もう今日も早く寝る〜。でも痛くて寝返り打てないから超寝苦しいのよねぇ。ふぅ。なんかいろいろついてない…




嬉しいメールももらったの。返事書きたいんだけど、ごめんなさいね、もう少し待っててください。回復したら必ず!