土曜日、ひさびさに現れたら拍手いっぱいもらた…(*´`)うれすぃね。ちゃんと書こうと思ったよ。ちょっとでもいいからなるべく毎日書こう。書かない日が続くとなんとなくそのままぐだぐだとさぼってしまうのだ。




でもねー。今日びっくりしたことあって!今後の仕事の予定について話し合ったら、超過密スケジュール!!おっそろしっ!びっくらこいたよ。ハンパじゃないよ。やっていけるんだろうか。。。12月まで、怒涛に過ぎていくことでしょう。気付いたら正月だな、こりゃ。
あーん、こんなことになるなら、昨日おとついの土日でもう少し仕事しておくんだったなー。なんか疲れてたからぐだぐだしてのんびり休息しちゃったよ。はぁ〜とりあえず今週を頑張って乗り切ろう。できることからコツコツと。


明日は研修だ〜。めんどくさいなぁ。でもこの研修もようやく終わりが見えてきたぜ。早く終わらないかなぁ。


では、すますま見ながら仕事に取り掛かりまするっ。今日はアルバムの歌、歌ってくれるのかしらーん。