2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すますま、おーもしろかったぁ!やっぱりビストロゲストは日本人に限るね。しかもスマがあんまり緊張しない、大物すぎなくて話しやすい人ね。羞恥心、大好きなんだけど、今回のビストロ見てもっともっと好きになりましたよ。美味しそうに食べるなぁ。見てい…

土曜日に運動会が終わりましたー。ああ、これで1学期の一大イベントが終わったわ。疲れた。疲れきった。あとは通知表だなー。なんとか1学期が乗り越えれそうな気がしてきました。それさえ乗り越えれば夏休みさ! んで、その楽しい夏休みには楽しい楽しいお…

今日は研修でした。学校を離れて、森の中で自然体験してきましたよーぅ。楽しかったけど、なにもこの体調の悪い時に自然体験しなくても…としんどかったです。でもだいぶ風邪治ってきたんだ。よかったよかった。 んで、ふらふらと家に帰ってきたらポストに青…

隠れ家レポ、できた〜! 久々にスマファンらしいことをやった気がするよ。最近はブログもすっかりサボリ気味だしねぇ…いや、ブログは書きたい気持ちはあるのよ、ただ体がついていかないだけで…でも今日のお休みは、ただただ隠れ家のことを思い出してにやにや…

限界の一週間だった。月曜に保護者が来校し、ある事件が発覚。その対応に追われ、自分の風邪をゆっくり治す暇もなく。どんどんひどくなりながら、昨日は遂に全校集会中にトイレに駆け込んで嘔吐。もういやだ…と何度も思った一週間。 朝、熱があったら休んで…

生きてます。

過酷な1週間でござんした。 2泊3日のときおの旅はとても楽しくて、とにかくたくさん笑って幸せでした。友達の姉さんに久々に会えたのも嬉しかった。忠太郎に会い、隠れ家へ行き、六本木で徳さんも観てきた。実に充実していました。 んで、帰ってきてから…