2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たたたたた、大変なことがおこったYO! 8月4日、バラッド完成記念イベントというものにあたりました。ファミクラで応募でてたやつ。夏休み中だし、友達誘って申し込むだけ申しこも〜と思ったんだけど。まっさか当たるとは!奇跡!!イベントってなにやる…

ぷすまを見てますが、眠くて挫折しそうです。剛は美味しくスイカを食べて元気そうです。でんすけすいかが登場しておりましたが。あれは、旭川の隣町で作っております。ちょう有名なの。でも私は、皮を見ただけで3番だってわかったけどね!でんすけは皮が黒…

こちら雨降り。雨だけならまだしも、超、霧発生してます。これが本当に7月なのか疑いたくなりますね。皆様、いかがお過ごしですか? 私は、先週の金曜日が終業式でした。無事、1学期が終了しましたよ。やりきったぜ、わたし。頑張ったぜ、自分!褒めてやり…

彦の兄貴がかっこよすぎる。 つよしが地デジに復活する。 明日で1学期が終わる。

今日の早朝にいただいた拍手コメントが嬉しかったのでお礼を言いに出てきました。応援、ありがとうございます!そうなの、もう少しで夏休みなのです。それを目指して乗り切るしかないのです。あと少しなのです。でもその少しがきついのです! 通知表が完成し…

任ヘル、すんごい楽しかった!彦一、かっこよすぎだし、話もおもしろいし、周りのキャラもいい感じだし、大満足の一話でした!ってか、どうしたら彦一に頭突きしてもらえますか?お願いだよ兄貴、私をあなたの頭突きでぶっ飛ばして!ちょうかーーーっこよか…

拝啓 くさなぎつよし様 生誕35周年、おめでとうございます。 私があなたを好きになったのは、あなたが23歳のときでした。あれから10年以上の月日が流れ、私はいつの間にかあの頃のあなたの歳を追い越しました。毎年、7月9日がくるたびに、あなたに出…

7月にはいってしまいましたよ!早いね〜今年も折り返したんだなぁ。職場が4月始まりだからそんな気がしないけどね。でもあと半年で正月がくるのか。早く正月にならんかな(現実逃避) 今日は休日出勤でした。そろそろ通知表の季節です。来週は札幌にお出か…