お友達が無事、名古屋チケをゲットできたそうなので記事を下げました。よかった〜本当によかった。自分のことのように嬉しいですな。みゆきさん、おめでとー!楽しんできてくださいね〜♪そしてツボがあったら教えてね〜。記事を消したらコメントも消えちゃったのでここで返信させてもらいました。



しゃてしゃて。久しぶりに現れたよ。すんげえ忙しい1週間でした。まだまだ続くぜこの忙しさ。やってらんねえなぁ!木曜は学校でたのが9時過ぎで、おなかへって仕方ないので学年の先生と一緒にロッテリアでチーズバーガーセットを食して帰った。そして昨日は週末だし、全てを放り出して息抜きしようということで、一緒に映画を見に行ってきました。晩ご飯はバイキングいったんだ。おいしいものいっぱい食べて、疲れてるところに映画見たら寝るんじゃないかって不安が2人ともあったけど、楽しめました。映画、徳さん以来で久しぶりだったな。「P.Sアイラブユー」見たの。洋画見たの久々。素敵な映画だった。外国の広い草原に行きたくなった。


今日は仕事関係のおでかけをちょこっと。その後、古本屋。ずっと気になってたけど手を出さずにいた漫画に手を出してしまった。ハマる予感。どうしよう。こんな忙しいときにハマったら大変なことになるぞ。え、何を買ったかって?



おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)



・・・今、すげえ忙しいの。漫画読んでる場合じゃないって。でも買ってしまった。しかも3巻まで。あああ、古本屋巡りしちゃうよ〜でも古本屋で見つけられなくてイヤになって我慢できなくなって絶対新品で買っちゃうよ〜自分の行動が目に見えるようだ。




明日は札幌行くんだ。札幌コンに向けて、駐車場の下見という名のもとの買い物(笑)楽しみだな。でも風邪ひきっぽいんだよねー。今日は早く寝て、明日に備えよう。んで、明日はあまり遅くならないうちに帰ってきて、来週の忙しさに備えて体調を整えなきゃ。遊びすぎ注意だ。