2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

保護者に電話で怒鳴られた(・∀・) どう考えても、私は悪くないと思うんだけどなぁ。 もんすたーぺあれんつっていうやつ?ってか変な大人?? 自分のことしか考えてないんだろうな。 それでも謝るしかないってのが辛いね。 教師はサービス業だなと思う今日…

猟奇的一話。 さぶちゃんがかわいいのとりこちゃんがかわいいのと健作が愛しいのと。どたばたとあっという間に時間が過ぎてしまって、とても楽しかったです。いいね、爽快ラブコメディーだね。昨日は一話だからまだ楽しいだけだったけど、これから切ない部分…

ネット開通!!

どうもーみなさま、お久しぶりです。お元気ですか? 私はあまり元気じゃありませんが、なんとか生きてます。 やっとこさ、ネットが繋がりました。あ〜これで生活に潤いが生まれるわ。やっぱりないと不便だし、スマ情報も手に入れられないからそわそわします…

生きてます。 もう既に限界も感じてます。 旭川に帰りたい…… 未だネットが開通せず、なにかと不便です。しかもHDDレコーダーもなぜかつながりません。見れるんだけど、録画できないの。困ったを通り越して腹が立ってきました。やっぱテレビが地デジ対応で…

生きてます

一人暮らしはじめました。仕事がキツくて生活どころではありません。 テレビがでかいのが何よりです。地デジでびゅーです。美しい…Mステ見てます。嵐かわゆい… ただ、録画できないの。HDデッキとうまく接続できない…今日のいいとも見れませんでしたが、メ…