2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひっこし

予告通り、このブログは今日でおしまいです。明日から、別の場所でやってこうと思います。んで、ここにはアドレス載せません。サイトのトップページから飛べるようにしますんで。また遊びに来てくださる方はそちらからお願いします。拍手のお返事も新ブログ…

おっぱい星人が月曜いいともにやってくる・・・!ゆうこりんもわかちゃんも、いいとも入りが決まった時はすごく嫌いでした。でもいつの間にか結構好きになって、卒業する頃には大好きになって。この間ゆうこりんが卒業してしまったときは大変悲しい気持ちに…

お久しぶりでございます。すっかり放置しててすみません。人生の岐路に立たされておりました。まだ立たされてる途中ですが、いろいろ整理がついてきたので復活です。就職のことでいろいろ悩んでまして。泣いて落ち込んでパニックになって大混乱だったんです…

神出鬼没にも程があるぞくさなぎつよし。ってことで。帝京の卒業式かあー。いいなぁ。うちの大学にも来てよって思ったら卒業式金曜だから無理だわ。いいなあいいなあ。卒業式にくさなぎさん。ああ、私も4年前に帝京へ進学を決めていたら、4年後の今、くさ…

新曲、聞きましたよ。 スマさんが歌うVも期待してたけど、それはないんだね。 ってことは、Mステで初めて歌う姿が見れるのかな。 爽やかで、いいんじゃないですかね。 早くちゃんと聞きたいなぁ。 楽しみ楽しみ。 おきらくが全然読めてない。 自分が今ちっ…

1泊の卒業旅行温泉から帰ってまいりました。くだらない話で大爆笑したり、思い出話に花を咲かせたり、友達からの手紙の朗読に号泣したり。いろんなことがあった楽しい旅行でした。私達の学年は9人でスタート。途中で1人が大学を去ったので、8人になり。…

やっとこさOkirakuがやってきました。特典が何かも知らなかったけど、この栞だったのね。かわいいから、数日遅れて手に届いたことも許します。しかーし。まだ全然読めてません。最初の挨拶読んだだけで泣きそうです。今の私には剛さんの優しいけど力のある言…

最近、すっかりすまっぷさん情報についていけてないんだけど。噂では新曲の情報がちらほららしいですね。春に新曲、とくると。夏にはアルバムとコンがくるのかなーと思ってそわそわします。今年のコンはどうなるのかなぁ。私はどうなっているのかなぁ。ぽか…

そういやOkirakuのイベントなかった…!!私の呪いが通じたんだろうか〜。みなさん期待の握手会はありませんでしたねー。うっしっし。うっしっしっし。今日はお昼ごろ友達のうちから帰って来ました。行くときはね、ちゃんと化粧してそれなりにおめかししていっ…

今日は高校時代のテニス部仲良し3人組で飲みにいきました。その後はそのままお友達のおうちにお泊り♪久しぶりの再会でいろいろ話せて楽しかった〜。やっぱりこの3人は居心地のいい場所です。当時の交換日記とか読み返して大爆笑したり。高校の予選会のビデ…

すますま。ビストロは中島みか。NANA仕様より元に戻った今の状態の方が好き。んで、つよと尺八…!そして三味線…!!間違いなく似合うだろうね。和服が似合うと言ってもらえて、自分のことのように喜んでしまった。そうだよねっこの人、和服美人よね!と…

東京にいる時に。「これ、絶対旭川帰ったら風邪ひきますよー」と言ってたんだけど。わかりやすいね、私の体。本当に風邪ひいたよ。やっぱ北海道寒すぎんだよ。今日なんかめっちゃ吹雪いてたし。喉にきました。声がすっかりオカマです。オカマも通り越して、…

すっかり書き忘れてたけど、NTTのCM見ました。あの歌、実習に行ったときに、うちのクラスが合唱コンクールで歌ったの。朝も帰りも練習に付き合って、喧嘩ばっかのクラスで、でも学年最優秀賞を取って、嬉しかったなぁ。懐かしい気持ちになります。やつ…

拍手で「ジョンいいですよー」とお言葉をいただいたので早速本屋行きました。表紙見た瞬間、びくってなったよ。なに、あのかわいさ…!レモンをほっぺにぎゅーってしてにこって…!あああかわゆい。中ではレモン持ってハート作って…なぎすけの対談もかわいいし…

ゼミ旅行で温泉に行ってきました。久しぶりにゼミの友達や後輩達に会って、とても楽しかったです。お風呂、3回も入っちゃったしね。気持ちよかった〜。露天風呂も小さめだけどちゃんとあってね。大浴場の7階から見える景色は綺麗だし。癒されますね。大部…

今日は昼から温泉に行ってきます。1泊なんですけどね。大学のゼミ旅行です。後輩達と一緒に、最後のゼミの思い出。東京から帰ってきたばっかでまた出掛けるんかいって感じですけど。来週も温泉行きます。しかも偶然同じところ(笑)来週はね、英語科の4年…

ぷっすま。絵心、久しぶりですね。画伯の絵には毎度驚きますが、結構まったりで見れるコーナーだな。しかも今日は読書しながらの鑑賞だったので、あんまり真剣に見てません。ごめんね、なぎすけ。今度ゆっくり見返すから。あ、でも、Wiiに夢中になる剛さんは…

卒業旅行レポを

書いた書いた!卒業旅行の思い出をつーらつらと5日分書き終えました。書きながらいろいろ思い出したけど、本当に楽しかったなぁ。幼馴染のHちゃんとの楽しい時間も。久々の再会だったTちゃんとのいいともも。すま姉さんたちとの濃い時間も。優雅に過ごし…

すますま。ニコラス・ケイジってね、私ずっと「ニコラス刑事」だと思ってたの。だから今回初めて知ってすごいびっくり。映画かなんかでニコラスっていう名前の刑事役をやった人のことだとばかり…最近、つよちゃんのお料理が褒められることが結構あって嬉しい…

東京卒業旅行5日目

ホテルのベットはすごく寝心地がよくて、たっぷり寝れました。やっぱりちょっとフンパツしてよかった〜。朝起きて、風呂に入ろうと思って、泡風呂をいれました。泡風呂用入浴剤があったんだけど、昨日はお湯をためてから存在に気付いて使えなかったの。蛇口…

東京卒業旅行4日目

昨日は結局何時に寝たのか。2〜3時の間だったような。起床は8時半くらい。ぐっすり寝ました。んで、王様のブランチを見ながら朝ごはん。飯島愛姉さんの引退宣言のニュースに驚きながら、出かける準備。1泊お泊まりはあっという間。しずさん、お世話にな…

東京卒業旅行2日目

今日でHちゃんとはバイバイです。2日間はあっという間だったなぁ。Hちゃんは今日は朝早くから大学に行く用事があったので、一緒に出発。ままの美味しい朝ごはんも今日でおしまい。ありがたくいただいて、帰る仕度をしました。私はアルタ前でお友達のTち…

東京卒業旅行2日目

8時くらいに起きました。結構疲れてたけど、たっぷり寝たので元気も回復。ままが作ってくれた美味しい朝ごはんをいただいて。9時半くらいに家を出発。初の、フェイスエステに行って参りました。Hちゃんのままのお友達が店長さんでね。セルフエステっての…