2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜なのに、実家にいます。 じいちゃんが死んじゃった。あまりにも突然で実感がないよ。

今週、すっごい長かったなぁ。いろんなことがありすぎて頭がパニックなのに、通常業務も忙しくて。今日は疲れがどっとでて、なにもする気が起きませんでした。ゆっくり寝て、ぼーっとして。それでも掃除と洗濯をしました。家がかなり散乱した状態だったけど…

今日はとっても疲れたよ。まだ月曜日だってのに。

東京のおみやげをもって実家に帰ってきてますこの週末。 金曜いいともは録画して仕事へ行き、仕事が終わったら家に帰らずそのまま旭川にきました。 なので、未見だったのですが。 今、さっき、増刊号を見ましてよ。 もうわたくし、しばらく声をなくしました…

東京行ってきました(^^)金曜の夜に出発、小学校のころからの友達に池袋で合流、そのまますきやで晩ご飯。友達の家に転がり込んで、くだらない話も真面目な話もいっぱいしながら睡魔に負けて、睡魔に負けた私の布団を友達がひっぺがして起こしてきたり、…

あっという間に2月ですね。ここから年度末までは本当、すぐなんだろうなぁ。気付いたら春になるのでしょうね。先週は50年に1度の寒波ということで、たいそう寒い日が続きましたが、今日はそれに比べたら随分あたたかくて。道路の雪も解けてしゃばしゃば…