2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やあっと連休だ〜〜〜。 疲れた。本当にちゅかれた。もう限界・・・ 今日は限界が来たようで、朝、寝坊をしてしまいました。 7時に家を出るのに、6時50分におきました。 びっくらこいた。 着替えて、化粧して、7時15分に家を出ました。 ああ、疲れた…

私は先に「いろんな意見があると思うけど」と前置きをしています。 そのうえで、心の叫びを書いているだけです。 自分と考え違うならそれで構いません。だから「いろんな意見があると思うけど」と書いています。 ここは私の書きたいことを書く場所です。 私…

すんません、いろんな意見があるんだろうけど、一言嘆かせてください。 上海行ってる暇あったら 日本でライブやろうよ…! まあ、上海密着とか、あるのかな。それは楽しいかな。 そう思って納得するしかないのか。NYみたいな密着はあるかな。 あちし、剛だい…

テレビで速報が入った頃には、もう仕事を始めていました。子どもたちが帰って、やれやれと思って携帯を開いたらものすごいメール。「どうしよう!」「元気だして」「大丈夫?」どのメールも意味がわからなくて、そのまま会議が始まってしまいました。 パソコ…

ああ、いよいよだなぁと思ってしまう423。 今日はなんだかダメダメな1日だったなー。ブルーだった。 明日はどんな1日かな。明後日は参観日です。

土曜日はじいちゃんの49日で、旭川に帰っておりました。バタバタしてはいたんだけど、家族や親戚といっぱい喋ってのんびりした気がする。時がたつのは本当に早いね〜。なんだかまだじいちゃんがいないって実感がないんだけど、お墓に行って納骨して、仏壇…

最近、思い立ったら突然大きな買い物をしている気がする。年末にはいきなりDSを買い、年が明けてブルーレイレコーダーを買い。今日は突然、パソコンを買ってみました。…私みたいになんの研究も下見もせず、他店を見ることもなくパソコン買っちゃう人ってど…

新年度が始まりました。水曜日が始業式です。今は学級開きの準備に追われています。 今年度、2年生を担当することになりました。低学年にいくの、初めてなんだー。結構緊張しています。何を準備すればいいのか、いろんな人に聞きながらわたわたしている毎日…