2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

放ったらかしですんません。生きてます。 3連休はのんびりしましたが、その他は仕事で大変な展開。超忙しい。ハンパじゃない。 ってことで、たぶんまだしばらくあんまり現れない感じです。んー年末までこの忙しさは続くのかなぁ。。。とりあえず、札幌ライ…

お友達が無事、名古屋チケをゲットできたそうなので記事を下げました。よかった〜本当によかった。自分のことのように嬉しいですな。みゆきさん、おめでとー!楽しんできてくださいね〜♪そしてツボがあったら教えてね〜。記事を消したらコメントも消えちゃっ…

外からギターの音色が聞こえてくる。なんだかしんみりするわぁ。これが同じマンションにギターを奏でる素敵青年がいるとかいう事実ならほっとな話題になりますが、おそらく出元は斜め向いの居酒屋です。ええ、我がマンションは飲み屋街にあり。酒飲みには絶…

ついに名古屋チケット発送も始まったらしいですね。札幌はいつなんじゃーい。わくわくしつつも、どっきどきだ。この感じ、久しぶりだ。ライブがいよいよ始まるのね、そんな感じ。やっと実感がわいてきただよ。 北海道は最近めっきり寒くなりました。雪もちら…

福岡のチケ発送が始まっているらしいですね。札幌はいつなんだろー。今回は私の名義で取れたチケットなんだけど、私の名義はここ数年、あまり運がよくないのよね。落選やお豆さんが続いておりますので、結構不安です。どこの席でもいいという思いはあります…

11月になりましたね。早いなぁ。ぐぐっと冬が近づいてきましたね。こうやって1年が終わっていくんだなぁ。もう年末だよ、あっという間に。 楽しい3連休が終わりました。金曜日は仕事でミスをしてしまって。まわりの人には「そんな落ち込むほど大きなミス…