2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中、サッカー一色ですねぇ。わたしはまったく興味がなく、どの試合も見ていません。ってか、テレビつけたらサッカーばっかりでつまんない。デンマーク戦、だっけ、おとついの。朝、めざましつけたら超盛り上がってて、びっくりした。わたしは試合がある…

ただいまー

札幌、とれてました♪ほっとした〜。第一希望しか書かなかったから、実はちょっとハラハラしてました。ふぅ。 ところで。札幌2日目、どなたか一緒に参戦しませんか?流れで4枚申し込んだんだけど、3人しか一緒に行く人が決まってないのだ。友達でチケが余…

おはよー

札幌当落確認始まってるってマジ?!こえ〜〜〜。 朝はこわくて聞けない、ってかもし落ちてたら、衝撃で今日の仕事に支障が…なんで、帰ってきてから落ち着いて確認します。早く帰るぞ、今日は。じゃ、支度していってきまー。

土曜日に運動会が終わりました。1学期の大きな行事をようやく終えて、ほっと一息です。あとは参観日をやって、成績処理をやったら夏休みが見えてきます。運動会が終わると、1学期のゴールがぐっと近づいた気がするのです。なんだか残りの毎日も頑張れる希…

昨日、歯が痛くて歯医者に行った。歯と歯茎の痛みが止まらないの。てっきり虫歯かと思ったら、歯ぎしりが原因と言われました。日頃から歯を食いしばることが多いから、歯茎に力が加わって痛いんだと。食いしばらないように、リラックスした生活を送りなさい…

運動会の練習が続いています。1日に2時間体育の授業があると子どもも疲れます。元気な子どもが疲れるくらいだから、弱った大人はもっと疲れます。毎日くたくた…しかも、こういう行事がくると、子どももなんとなくそわそわして落ち着かなくなります。したが…