一部変更。譲ります。

4月20日二都物語S席1〜2枚譲ります。都合により、今回の舞台は諦めることにしました。 楽しんでいただける方にお譲りしたいです。 空席を作りたくないので、お知り合いに探している方がいたら、声をかけていただけると助かります(>_一ヶ月後まで迫ってきた…

譲ります

4月20日二都物語S席1〜4枚都合により、今回の舞台に行くことは諦めることにしました。 楽しんでいただけるかたにお譲りしたいです。 チケットを希望される方は連絡をお願いします。

いよいよ

名古屋のたくさん当たったチケットも、無事に譲ることが出来ました。 いつまでも始まらない東京の当落確認も始まって、友達がしっかりと当ててくれてました。 これで、ただの旅行にならずにすんだよ〜。飛行機もホテルも全部手配して、チケットなしじゃ悲し…

譲ります

名古屋土曜四連番 一枚単位でのお譲りでも構いません。座席はスタンド後方のため、座席不問の方でお願いします。 もし東京が外れたら、交換に使おうと思ってとっておいたのですが、無事に東京がとれていました。どこの席でも楽しんでくれる方にお譲りしたい…

名古屋土曜、無事譲り先が決まりましたm(_ _)m

スマコン2012

<譲>名古屋15日(土) 2枚 連番です。私は隣ではありませんが、私の名義のチケットです。 席はかなり後ろなので、座席不問の方でお願いします。 詳しく知りたい方、メールください(^^)

もめんと発売

昨日買ってきました〜。DVD付のやつを買おうと思ったら、CDショップのポイントが貯まってたので、浮かれて通常版も購入。1枚は車の中に入れておくのだ〜。と思ったらさぁ、セブンショッピング限定?なんてのもあるのね。もう情報が遅すぎてやだわー。…

夏休み

こんにちは。 先週無事、1学期が終了。夏休みに入りました。 まあ休みなのは子どもたちだけで、われわれは仕事です。ただ、有給を使って休むのも自由なので、もろもろ片づけが終われば長期休暇をとるつもり。この、長期の休みが取れるところはすばらしいと…

生きてます

どうもどうも。すっかりご無沙汰してます。 仕事がびっくりするくらい忙しくて、すまっぷさんのことを追いかける時間と気力もなく、すっかり放置していました。 それでもまったりテレビを見たり、たまーに雑誌チェックしたり、のんびりとつよちウォッチング…

年の瀬

久々に自分のブログを開いたら、なんかすごい暗い記事上がっててびっくりした。なにこれ、いつ書いたの。私が書いたのか?まったく記憶にないけれども。疲れてたんでしょうか。 冬休みに入りました。長い2学期も終わり、ちょっと休憩。あーしんどかった。仕…

元気ですよ。忙しいですけど。いろいろあって、すまさんサイトやブログを見れない状況。 パソコンつけるけど、ゲームしかしてないわ。 まあ年末も来るので、テレビ情報仕入れるためにそろそろあちこち覗いてみようかな。 ふぁんみ、ふぁんぱ、聞くだけで読む…

早いですねー10月ですって。皆様、いかがお過ごしですか? わけあって今日は仕事がおやすみ。まあ、なんやかんややることはあるんですが、先月びっくりするくらい忙しかったので、久々にできたぽっかりとした1日に肩の力が抜けております。あまりに忙しく…

なんだこれ、月一ブログか! えーっと。西武園のことで出てきました。 私、なんと当選・・・しませんよ。応募してないからねー。仕事休めないもん。 ってか、シリアルナンバー無駄にしちゃった。誰かに譲ろうと思ったのに、それすらも面倒になっちゃった。な…

アルバム発売

こんにちはー。お久しぶりです。夏休みです! たーーーっぷり休んでおります。友達にも会ったし、中学校の修学旅行以来で函館に行ってきたし、お買い物もしてるし、たくさん寝てるし。平和だ〜〜〜。 長い1学期を乗り切った、自分へのご褒美。甘やかして、…

すまの本気

昨日のすまぷさん、そして先日のガガ様との共演。 すごかったねぇ。すっまぷさん、やっぱりかっこいいよねぇ。 あのパフォーマンスを見ただけで、すごいパワーをもらえるよね。 ってことで。 ライブ、やろうか・・・なんでやらないんだよ。はあ〜〜。 どちら…

祝・37歳

剛、お誕生日おめでとー! 今年も元気にいっぱい笑ってね。剛の笑ってる顔が見られたら、それだけで私は幸せ〜。 今は特に大きなお仕事はしてないように見えるけど。 絶対、水面下では動いてるんだろうなぁ。 次のお知らせはなにがくるのかね。楽しみだ。 仕…

ねえ、すまこんって、ないの? 今日は行事の振り替えでお休みなので、郵便局や銀行などの用事を終わらせてこようと思って、そのときにファンクラブの更新もしてこようと思うんだけど。 ねえ、すまこんって、ないの? なんだか、あるんだかないんだかわかんな…

こんにちわん

気がつけば6月も10日を過ぎました。あと3分の一〜。 5月は運動会の練習に終われました。そして、花粉症。ひどかった。毎日鼻水、くしゃみ、咳。とくに咳がひどくて、発作みたいになって止まらないときもあり。夜も寝れず、2時間おきに目覚めて鼻をかむ…

近況報告

みなさま、ご無沙汰しています。 生きてます。なんとかかんとか、春の忙しさに負けそうになりながら。 ええと、3月末で前の学校から転勤になりました。 4月から旭川の実家から車で1時間くらいの田舎町に引っ越しまして、全校児童が60人程度の小さな学校…

みなさん、こんにちは。おひさしぶりです。 すっかり顔を出さなくってすみません。 パソコンの調子が悪くてなかなかネットにスムーズに繋がらない状態で、あまりパソコン開いていませんでした。加えて、実生活のほうで彼氏ができまして、そっちが楽しくなっ…

東京きてるよ! つるとんたんのおうどんヾ(^▽^)ノ

冬のサクラ4話を見たんだが。 たすくがガラス職人を辞めてしまったことにショックを隠しきれません。このドラマの1番の見所は剛の職人姿だとばかり思っていたのに…1番の魅力が失われたドラマ、今後一体どうすれば。 昨日のすますま、おもしろかったな。パ…

お久しぶりです

新年の挨拶をしてからすっかり身を潜めていました。 1月は結局1度だけ更新をして、その後気付けば2月になりましたよ。皆様こんにちは。私は元気に生きています。 仕事が忙しいっていうのもあったし。なんとなくブログに書くほど萌えたこともなかったんで…

謹賀新年

いまさらですが、皆様今年もよろしくお願いします。私は年末から実家に戻ってきてまして、まだ実家にいます。冬休み万歳。すでに休みすぎて仕事復帰できる気がしません。あ、念のため言っておきますが、冬休みといっても先生は勤務です。なので、ちゃんと有…

昨日は仕事納めでした。ちらかりまくった職員室のデスクを片付けて、あふれかえったゴミ箱のゴミを捨てて終了。通知表の苦情も来なかったし、ほっとしました。 そして、昨日の夜に実家に帰ってきましたよ。お正月の準備を手伝いながら、仕事の宿題を持って帰…

昨日はがっつり子どもを叱って泣かせてしまった。 今日は泣いてる子どもを冷たく突き放してしまった。 どちらも、子どものことを考えたら必要だと思って許さなかった。 でも、気分よくないよね。なんか落ち込んじゃう。 2学期もあと数日。 先生はなるべく怒…

愚痴

隠す。イライラしてるから。 こんな日は昨日のしんつよを見るに限る。

お久しぶりです。12月、2度目の更新・・・こりゃひどい成績だ。 えー気付けば、今年も残り2週間ですね。はやいなぁ。通知表に終われる毎日を送っておりましたが、無事に金曜日に印刷が終了し、ほっとしております。授業日数はあと4日。授業も2学期分は…

DVD届いた(*´Д`) しかし、ポストに無造作に突っ込まれていたぜ。すげえな。盗まれなくてよかった。 夜な夜な見るぜ。 通知表なんて知らないよ。今は「しごと<すまっぷ」の気分。

千秋楽

行ってきました。日帰り東京。 本日強風、場所によっては暴風雪大荒れという天気の中、飛行機が飛ぶのか心配だったけど。朝の飛行機は奇跡的な晴れ間の中無事飛んでいきました。 ついたらお昼だったから、新宿のつるとんたんでカレーうどんを食べて。その後…